旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン ワイキキ Sheraton Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.65 クチコミを見る(830件)

まるでパンフレットのようなお部屋からの眺めに感動!

5.0 旅行時期:2017/06 (約7年前)
はち

女性/ホノルルのクチコミ:41件

ダイヤモンドヘッド・オーシャンフロント・トリプルルーム、20階に宿泊。
まずお部屋がとても広く、普通のお部屋の倍はあるようで、ゆったりとした空間。
そして部屋やラナイから見える景色が素晴らしい!ワイキキビーチが見渡せ、ダイヤモンドヘッドが真正面に見える、まるでパンフレットのような絶景をラナイから堪能することができます。
お部屋については、ウォシュレット付きのトイレ、バスタブ付き可動式シャワー、シャワーの水圧は低め、ペットボトルの水は1日人数分補給されました。紅茶やナイトウェアの補給がなかったのは、リクエスト制だったのかな。
冷蔵庫がひとりでに開いたり、開けたら中身が飛び出したりして、連絡したところ、「ドアポケットに重いものを入れないで」とのことでした。
インフィニティプールは最高!16歳以上利用可能の大人のプール。ワイキキの海やダイヤモンドヘッドを見ながら、フロートでプカプカ。
もちろん隣にはウォータースライダーのあるお子様も利用できるプーもあります。こちらは夜にプロジェクションマッピングのショーを行なっています。
一階にはローソンやお土産物屋さんもたくさんあって、レストランやホノルルコーヒーもあります。無料アクティビティとしてヨガに参加しましたが、広い芝生のスペースでするヨガはとても気持ちよかったです。日本語英語を取り混ぜながら。私のような初心者でもできるレベルでした。心地よい汗をかきました。
DFSも近く、立地が最高です。
総じてとっても良いホテルでした。また泊まりたいです!



利用目的
観光
同行者
友人
部屋タイプ
ダイヤモンドヘッドオーシャンフロントトリプルルーム
コストパフォーマンス
評価なし
サービス
4.0
バスルーム
4.0
ロケーション
5.0
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シェラトン ワイキキ クチコミ一覧(830)

はちさんが泊まったホテル

はちさんが行った観光スポット

はちさんが行ったレストラン

はちさんが行ったショッピング スポット

はちさんが利用した交通機関・関連施設

シェラトン ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...