旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン プリンセス カイウラニ Sheraton Princess Kaiulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.48 クチコミを見る(484件)

二度と泊まらないかな、、

2.0 旅行時期:2017/06 (約7年前)
hotako

女性/ホノルルのクチコミ:5件

JTBの部屋指定なしで申し込みました。
友人からの口コミも良く、事前にリクエストも入れておいたのである程度を予想していたのですが、、、
古い建物の方の部屋になりました。
錆れたビジネスホテルという感じ。
期待はしてなかったですが予想よりもひどい。
1日目はお湯が出ず、シャワーも弱い、ドライヤーも弱すぎる。
今時こんな感じのところがハワイにあるなんて。
立地はとても良かったですがリゾート感はゼロ。
景色もよくありません。
せっかくハワイに来るのならホテルでもゆっくりしたいので二度と泊まらないと思います。
部屋を変えてもらおうとフロントへ電話もしましたがJTBで申し込んでると日本語デスク?だかに連絡しなくてはならず、それも翌朝の朝7時半から8時までの間に電話してくれた言われました。
めんどくさかったので諦めました。

コストパフォーマンス
評価なし
サービス
評価なし
バスルーム
評価なし
ロケーション
評価なし
客室
評価なし

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シェラトン プリンセス カイウラニ クチコミ一覧(484)

hotakoさんが行った観光スポット

hotakoさんが行ったレストラン

hotakoさんが行ったショッピング スポット

hotakoさんが利用した交通機関・関連施設

シェラトン プリンセス カイウラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...