旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハレクラニ ホテル Halekulani Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.50 クチコミを見る(343件)

Waikikiでは一番のホテル

4.0 旅行時期:2017/06 (約7年前)
YOU(♂)

男性/ホノルルのクチコミ:12件

ウェディングでHawaiiに行った際に宿泊。

帝国ホテル・インペリアルクラブからの予約で割引レートを適用された。

ホノルル空港からのlimoを予約、空港個人出口でネームプレートを持って待ってくれていてスムーズにクルマにエスコートされ、順調にホテルに到着。
が、到着してドライバーが荷物を降ろしても、ポーターが忙しいのか5分間にわたり放置。このクラスのホテルではありえない対応にビックリ。

ポーターを呼ぶようにドライバーに言って、自分でフロントへ行きチェックイン。無料でアーリーチェックインをしてくれた。

部屋はそれなりに年数は経過しているはずだが、キレイ。清掃状態もよく、備品の管理も良好。

その他のハウスキーピングやフロント、コンシェルジュ、レストラン、プール周囲のスタッフのサーヴィスもよい。

到着時の対応が悪かった以外は快適に過ごすことができた。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
100,000円 未満
部屋タイプ
Junior Suite
コストパフォーマンス
3.5
サービス
3.5
バスルーム
4.0
ロケーション
4.5
客室
4.0

関連旅行記

ホノルル旅行記

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

ハレクラニ ホテル クチコミ一覧(343)

YOU(♂)さんが泊まったホテル

YOU(♂)さんが行った観光スポット

YOU(♂)さんが行ったレストラン

YOU(♂)さんが行ったショッピング スポット

ハレクラニ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...