旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランデ センター ポイント ホテル ターミナル 21 Grande Centre Point Hotel Terminal 21

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プルンチット駅 / ナナ駅 / アソーク駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.34 クチコミを見る(207件)

素晴らしいホテル♪(^_^)v

5.0 旅行時期:2017/06 (約7年前)
阿蘇美忍

男性/バンコクのクチコミ:8件

何処に行くにも便利で、満足出来るホテルです!
ターミナル21にも直接行けるので、買い物にも便利!
私は毎回このホテルを利用しています!
プールも、眺めが良くて最高のホテルライフが楽しめるホテルです!
一押しです♪( ̄∇ ̄)

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:6

いいね!

グランデ センター ポイント ホテル ターミナル 21 クチコミ一覧(207)

阿蘇美忍さんが泊まったホテル

  • やはり日本の感覚で安心♪

    やはり日本の感覚で安心♪

    5.0

    韓国 > 釜山

    値段も安くて、部屋も綺麗。朝食も中々で、安心できるホテルです。勿論日本語で話せるので、韓国語が出来ない人にはお勧めです。システムは、日本の東横インと同じですので... クチコミを読む

  • 満足でした。

    満足でした。

    4.5

    グアム > グアム

    初めて利用しましたが、中心部に有るので便利です。それと、部屋も綺麗で使い勝手も良い。とにかく便利なホテルかと思います。免罪店も目の前で、プラザ等へも専用通路が有... クチコミを読む

阿蘇美忍さんが行った観光スポット

阿蘇美忍さんが行ったレストラン

阿蘇美忍さんが行ったショッピング スポット

阿蘇美忍さんが利用した交通機関・関連施設

グランデ センター ポイント ホテル ターミナル 21のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...