旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(651件)

リージェンシークラブに宿泊しました。

3.5 旅行時期:2017/05 (約7年前)
lea

女性/ホノルルのクチコミ:37件

GWに4泊しました。
ロビーが2Fなのでそこから1Fに行くにはエスカレーターに乗らなければならず
ベビーカーだったので結構面倒でした。
(しかも滞在3日目まで上りエスカレーターが壊れて修理中だった)
受付の人は日本語OKの人でしたが対応は普通でした。
レンタカーで到着したのですが駐車場係りの対応は良くなかったです。
(夕方でしたが係りの人が一人しかいなくて対応していて不親切)
事前にメールをしてアニバーサリーだということ、ベットガードを同じメールで
お願いしていたのにアニバーサリーは通っていて、
ベットガードはリクエストが入っていないと言われました。
後で付けにきてくれましたが。。。
ベットがが高いので子供と寝る場合は絶対必要です。

リージェンシークラブのマウンテンビュー38階でしたが
エレベーターも待ち時間は気になりませんでした。
部屋からは夜景とダイヤモンドヘッド、海も見えて最高でした。
部屋もリノベしていて綺麗だし広々していてよかったです。

ちょうど5月1日からと言っていましたが
ミネラルウォーターがなくなって部屋に置いてある水筒で
各階にある氷のマシーンから水が好きなだけもらえるようになっていて
とても便利でした。
水筒もブルーで素敵です。


利用目的
観光
同行者
乳幼児連れ家族旅行
1人1泊予算
12,500円 未満
部屋タイプ
リージェンシークラブ マウンテンビュー
コストパフォーマンス
3.5
サービス
3.0
バスルーム
3.5
ロケーション
5.0
客室
3.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(651)

leaさんが泊まったホテル

leaさんが行った観光スポット

leaさんが行ったレストラン

  • 2階がおすすめ!

    2階がおすすめ!

    4.0

    長野 > 軽井沢

    臨時駐車場もできていて、パンを購入したりレストランで食べると1時間無料で停めれます。1階のレストランも良いですが好きなパンを選んで2階にある場所で食べるのもおす... クチコミを読む

  • おすすめのパンケーキ!

    おすすめのパンケーキ!

    4.0

    東京 > 新宿

    ハワイに本店があるパンケーキ屋さんです。パンケーキの他にもハンバーガーなどもあります。このお店でおすすめなのがダッチベイビーというパンケーキです。出来上がるまで... クチコミを読む

leaさんが行ったショッピング スポット

leaさんが利用した交通機関・関連施設

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...