旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プリンス ワイキキ Prince Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アラモアナ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.32 クチコミを見る(191件)

全面オーシャンビューの絶景ホテル

4.0 旅行時期:2017/05 (約7年前)
タケシ

男性/ホノルルのクチコミ:2件

新婚旅行で5泊滞在しました!

オーシャンフロントハーバー(下から2番目のランク)での予約でしたが、妻が新婚旅行であることを受付で伝えたところなんと2ランクアップのオーシャンフロントプレミア!30階のお部屋にチェックイン出来ました!

窓から見えるオーシャンビューは見渡す限りの海!海!海!
遠くの方でパラセーリングをする様子やヒルトン横のプールでヨガをする様子が見えて即座にハワイムード!

基本的にみなさん簡単な日本語が使えるので、困っていたらすぐに話しかけてくれます。

ワイキキビーチに入り浸りたいという人にはおそらく不便な場所ですが、シャトルバスもあり、となりのイリカイホテルにはピンクラインが停まるのでハワイ初心者には特段不便には感じませんでした!

夜はベッドから横を見ればなかなかの夜景が!
オススメです!

  • プールからの景色

    プールからの景色

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
部屋タイプ
30階、オーシャンフロントプレミア
コストパフォーマンス
3.0
ウェデイングの招待旅行なのでコストパフォーマンスはよくわかりません。、
サービス
4.0
ハワイの基本的な接客態度と比較するといい方だと思います!日本の接客と比較するとやや雑かな?
バスルーム
4.0
洗面所を中心に右にバスタブ、左にトイレシャワー
ロケーション
3.0
気にはならないけど消して最高ではないですね
客室
5.0
文句なしです。最高のライブ景色が朝昼晩と拝めます。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

プリンス ワイキキ クチコミ一覧(191)

タケシさんが泊まったホテル

プリンス ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...