旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロッテ ホテル ソウル Lotte Hotel Seoul

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン,市庁/光化門 シチョン/クァンファムン(ソウル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.51 クチコミを見る(431件)

利便性で宿泊

3.5 旅行時期:2017/04 (約7年前)
山田のかかし

非公開/ソウルのクチコミ:283件

ソウルに来ると、やはり、交通の便の良い明洞エリアに宿泊しています。今回も、何度も宿泊したロッテホテルに1泊、初めて宿泊した世宗ホテルに1泊してみました。ロッテホテルは、地下でロッテデパートに行き来できるし、地下道で地下鉄も乗降できるので便利です。チェクインカウンターにチマチョゴリを着たモデルのような女性が時間に由って迎えてくれます。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
20,000円 未満
コストパフォーマンス
評価なし
サービス
3.5
バスルーム
3.5
ロケーション
4.0
客室
3.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ロッテ ホテル ソウル クチコミ一覧(431)

山田のかかしさんが泊まったホテル

山田のかかしさんが行った観光スポット

山田のかかしさんが行ったレストラン

山田のかかしさんが行ったショッピング スポット

  • 以前とは違う

    以前とは違う

    3.5

    フランス > パリ

    フォーションはパリのデリカテッセンで日本の高島屋と企業提携しています。フォーションはマドレーヌ寺院の近くに店鋪があったのですが、ここでホテルを開業していました。... クチコミを読む

  • グルメ館が別館に

    グルメ館が別館に

    4.0

    フランス > パリ

    ギャラリーラファイエットデパートには必ず足を運びます。今回も買い物ヘ行きましたら、グルメ館が道路を挟んだ向かいの別館にありました。パンデミック以後の3年後のパリ... クチコミを読む

山田のかかしさんが利用した交通機関・関連施設

ロッテ ホテル ソウルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...