旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン ワイキキ Sheraton Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.65 クチコミを見る(830件)

ハワイといえば・・ダイアモンドヘッドとワイキキビーチ!

4.5 旅行時期:2017/04 (約7年前)
Riz

女性/ホノルルのクチコミ:12件

ハワイといえば・・ダイアモンドヘッドとワイキキビーチ。
この眺望が見たくて、ココのホテルに泊まることにしました。

感想としては、とにかく日本人が多い。
英語が話せなくても全然大丈夫だと思います。
立地も眺望もすばらしく、
コンビニで買ったサンドイッチでもラナイで食べればぜいたくな気分になれます。

今回は、楽天トラベル経由で手配。
楽天スーパーセールの時に、
ダイアモンドオーシャンフロント10階以上確約、カイマーケットでのブッフェでの毎朝食付き
1泊1部屋340ドルほどで予約。
楽天経由だったこともあり、不安もありましたが、
24階のお部屋を用意してくださり、とても満足の滞在となりました。

プールは、限られたスペースながらも、楽しめる工夫がしてあり、
よかったと思います。
4歳7歳の子供たちも、スライダーや、小さな滑り台、滝の中にはいったりと、
楽しんでいたようです。
スライダーは、距離こそ短いですが、きゅっと曲がるカーブになっており、
意外と楽しかったです。
4歳の子もライフジャケットを着て、滑っていました。
スライダーは10時~17時までになっていて、係員の方がスタート地点で
「Go!」と合図をして、管理していました。

プールは浮き輪禁止です。
プールサイドで、大手旅行代理店さんが、浮き輪の貸し出しを行っていましたが、
それをもってプールに入った方が、監視員に注意されていました。
あくまで、浮き輪は海用です。
プールは水が冷たかったです。
入ってしまえば、大丈夫ですが、ジャグジーなどで温まってしまうと
戻れません(笑)
海のほうが暖かかったかもしれません。

プールと海は本当に目と鼻の先で、とても行き来がしやすく、とてもよかったです。
景色を含め、とても癒されました。

シェラトンワイキキにはトロリーも数多く乗り入れしており、出かけるときも大変便利でした。
また、中心地という立地もあり、遅くまで買い物やお土産を選ぶことができよかったです。

今回は24階というお部屋でしたが、エレベーターもたくさんあるので、乗れなくて困る!
ということはほとんどありませんでした。
1階にはローソンがあり、簡単なお土産から食料品までありとても便利でした。

シェラトンのリゾートフィーの中に記念撮影の写真プレゼントというのがあります。
滞在中、写真撮影の予約を取り、カメラマンの方に撮ってもらいます。
この写真は30~40分程度かけ、ホテルの敷地のあちらこちらで撮影するというものです。
プレゼントの写真はスタッフの方が選ぶ、とのことでした。

私たち家族は合計183枚の写真を撮りました。
プレゼント以外の写真は販売になり、1枚からデータもしくは写真で販売しています。
家族で旅行をすると、どうしても家族全員が写った写真が少なく、(撮る人が写れない)
戦略に乗ったな、と思いながらも数枚の写真データを購入してしまいました・・・
カメラマンの方は、フレンドリーな女性の方です。

総合的に見て、今回の宿泊は大満足です。
日本人が多いのが嫌だな・・と思いつつも、
立地と眺望に負け、次回も宿泊を考えると思います。
子供連れや、3世代など
あまり広範囲に動きにくい方はとても好条件かと思います。

  • ハワイといえば・・これ!

    ハワイといえば・・これ!

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
20,000円 未満
部屋タイプ
ダイアモンドヘッドオーシャンフロント24階
コストパフォーマンス
4.0
立地と眺望を考えれば妥当かと
サービス
4.5
サービスはいいです
バスルーム
3.5
狭いが清潔感がある
ロケーション
5.0
眺望がこのホテルで一番いいところ。
客室
3.5
狭いとは思うが許容範囲

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

シェラトン ワイキキ クチコミ一覧(830)

Rizさんが泊まったホテル

Rizさんが行った観光スポット

Rizさんが行ったレストラン

Rizさんが行ったショッピング スポット

Rizさんが利用した交通機関・関連施設

シェラトン ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...