旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ Aulani, A Disney Resort & Spa in Ko Olina, Hawai‘i

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コオリナ,マカキロ・シティ(オアフ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.53 クチコミを見る(428件)

小学生以下の家族連れにおすすめ!

4.0 旅行時期:2017/03 (約7年前)
Riz

女性/オアフ島のクチコミ:9件

大人2人、子供4歳・7歳の家族で3泊しました。
初めてのアウラニでしたが、入った瞬間から別世界で、バカンスに来たな、という気にさせてくれました。
レイとククイを入口でかけてもらい、そのままフロントへ案内されました。
日本語対応の方が、チェックインをしてくれ、スムーズに終わることができました。
昼前のチェックインだったため、部屋にはすぐに入れなかったため
ルアナラウンジの鍵をもらい、すぐプールに行きました。
ルアナラウンジは、チェックインとチェックアウトのあと、シャワーや着替えなどで利用できます。
カードキーはフロントで言うともらえ、枚数も数枚くれました。

プールは、カードキーと見せると、バスタオルとリストバンドをつけてくれ、それで管理していました。
4歳7歳の子供たちはともに大はしゃぎで、とても楽しんでいました。
流れるプールもスライダーも、本当に楽しかったようです。
4歳の子でもライフジャケットをつけ、スライダーも出来ました。
プールとビーチはすぐに行き来できるようになっており、砂遊び道具も無料で借りられ、楽しむことが出来ました。
海の水も比較的暖かく、シュノーケルをすると魚が泳いでいるのを見ることができました。

チェックインの日から思いっきり遊び、時間になったためお部屋へ。
お部屋は一番格安の部屋でしたのであまり期待していませんでしたが、
6階だったため、駐車場側ですが、特に気にならず、のんびりした景色を楽しむことができました。
ベッドは口コミ通り、高さがあり、子供が落ちないように配慮が必要ですね。
我が家は、下にクッションをおいて寝るようにしました。

今回は結婚10周年の記念旅行だったため、その旨をホテルに伝えておきました。
すると、チェックインの時はanniversaryの缶バッジを、部屋の留守電にはミッキーからのメッセージ、宿泊2泊目には、ミッキーからのメッセージカード(ミッキーミニーの写付)をいただきました。
ありきたりなものかもしれませんが、やはり嬉しいものですね。
留守電は、子供たちが喜んでいました。

アクティビティにはあまり参加できませんでしたが、
託児サービスである、アンティーズビーチハウスのプログラムには参加しました。
子供たちはとても楽しかったようです。
チップとデールのサーフズ・アップ
スティッチのスペースグー
アンティーズアロハパーティー
この3つに参加。
お土産もあり、思い出に残ったようです。
この時の写真は、カメラマンが入ったプログラムであれば、フォトパスに紐づけすることができ、カレパストアで購入することが出来ます。
フォトパスの写真をCDいする場合は、何枚でも値段は変わらないので、バンバン撮ってもらってどんどん紐づけしたらいいと思います。

食事は近くのABCで買ったり、レストランを利用したり、リゾート内でテイクアウトしたりしました。
ABCにはお惣菜のようなものも売っているので、レストランを使用しなくても困らないと思います。
また、リフィルマグを利用すれば、滞在中は飲み放題なので、飲み物代もかかりません。
リフィルマグは18ドルくらいでした。
リゾート内の無人のドリンクバーのようなところでは、レモネードや炭酸やコーラなど若干ジャンクなものが多く置いてあり、
甘い飲み物が苦手な私は困っていましたが、
プールサイドにあるウルカフェには、ホットコーヒーやアイスティーなどもおいてあり
我が家はウルカフェばかり行っていました。

3月末の滞在でしたが、朝晩はすこし涼しく、昼間はカラッと暑い、過ごしやすい気候でした。
子供たちはプールが楽しくて、夕飯のあとも8時までプールに入っていました。
流れるプールは、水温が暖かく、夜でもなんとか入れました。

アンティーズやプール、グリーティングなど大人も子供も楽しめるそんな空間でした。
ワイキキよりはゆったりとした時間が流れ、いつまでもここにいたいな、と思わせる場所です。
特に幼稚園から小学生くらいのお子さんのいる家庭では、本当に楽しめるのではないかな?とおもいました。

リゾート内では、カードキーがあれば部屋付けで買い物ができ、カードなどを持ち歩くことも不要です。
身軽な持ち物で、思う存分遊び、のんびりできます。

我が家は当初2泊の予定でしたが、3泊にして正解でした。
チェックアウト後ももちろん夕方まで遊びました。
もっといられると思います。

子供が小学生のうちにもう一度行きたいです。

  • 部屋のデスクといただいたメッセージカード

    部屋のデスクといただいたメッセージカード

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
30,000円 未満
部屋タイプ
スタンダードルーム6階
コストパフォーマンス
3.5
宿泊費は高め
サービス
5.0
ディズニークオリティー
バスルーム
4.5
広くて、バストイレ別なのはよかったです
ロケーション
4.5
のんびりしていていいです
客室
4.0
きれいに掃除されてました

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ クチコミ一覧(428)

Rizさんが泊まったホテル

Rizさんが行った観光スポット

Rizさんが行ったレストラン

Rizさんが行ったショッピング スポット

Rizさんが利用した交通機関・関連施設

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...