旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(650件)

素敵なホスピタリティ

4.5 旅行時期:2017/04 (約7年前)
ももただ

女性/ホノルルのクチコミ:8件

ワールドオブハイアットの会員なので直接ホテルに予約をしました。宿泊日の数日前からマネージャーさんからメールが入り様々なリクエストを受け付けてくださいました。素晴らしいホスピタリティでした。
お部屋はリージェンシークラブの夜景の見えるマウンテンビューで37階でした。夜景は素晴らしく、ラナイからはダイヤモンドヘッドやビーチも見えました。ただ、高層階で仕方が無いのかもしれませんが、風がきつくて夜中に窓ガラスがガタガタうるさかったので、窓の桟にスーツケースを立て掛けて重しにしてしのぎました。水回りも清潔でウォシュレットも有り難かったです。

クラブラウンジの朝食はコンチネンタルブレックファーストでしたが、デニッシュやクロワッサン、スモークサーモンやエッグベネディクトもあり、十分な内容でした。テラスで食べましたが気持ち良かったです。オードブルタイムはホットミールとサラダ等で少ない種類でしたが美味しかったです。デザートタイムはケーキが1種類とクッキーで少し寂しいものでした。スタッフも気さくで優しかったです。

立地もトロリー乗り場の目の前で、ABCストアもホテル内にあるのでとても便利でした。心配していたエレベーターの待ち時間もそんなに無かったです。あと、コインランドリーでクレジットカードが使えたのは便利でした。また泊まってみたいホテルです。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
20,000円 未満
部屋タイプ
ダイヤモンドヘッドタワー、リージェンシークラブマウンテンビュー
コストパフォーマンス
4.0
サービス
4.5
バスルーム
4.5
ロケーション
5.0
客室
4.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(650)

ももたださんが泊まったホテル

ももたださんが行ったレストラン

ももたださんが行ったショッピング スポット

ももたださんが利用した交通機関・関連施設

  • 心地良い接客

    心地良い接客

    4.0

    関西空港から仁川経由でホノルルまで往復ビジネスクラスを利用しました。仁川空港での乗継時間は往復とも1時間半程でしたが余裕がありました。シートはライフラットでフル... クチコミを読む

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...