旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(650件)

部屋広々でしたが…

3.0 旅行時期:2017/03 (約7年前)
dog&cat

女性/ホノルルのクチコミ:2件

部屋は確かに広々としていて とてもきれいでした。

ただ お掃除がいまいちかな。
チェックインしたと同時に目についたのが前の宿泊者の物と思われる 砂が棚に結構残っていたり 毎日のお風呂掃除が雑でゴミがチラホラ残っていました。

Wi-Fiの繋がりが悪く 着いては消え 着いては消えの繰り返しでした。

部屋からの景色は海がとてもきれいでした。

ダイヤモンドヘッド側でもかなり上の階じゃないとダイヤモンドヘッドは見えません
代わりに隣のホテルの駐車場が見えます。

部屋にはコンセントがたくさんあり 有りがたかったです。
ベッドの横には充電できるところがたくさんありました。

朝は外がうるさいです。
夜は 窓を閉めていても波の音が聞こえて とてもリラックスできました。

部屋着は探しても見つかりませんでした。

ロケーションはとても良くレアレアやワイキキトロリーバス JTBバス停も目の前で便利でした。

難を言えば チェックアウト後 各旅行会社のお迎えバスのピックアップの場所が狭く 階段があるので 重い荷物をおろすのが大変なのと かなりの混雑でした。

お水は補充してくれましたが 補充してくれた際に冷蔵庫をしっかり閉めていなかったようで 中に入れておいたフルーツや飲み物 生ハムが常温になっていて 泣く泣く捨てました。

日本人スタッフがいるので安心です。

部屋はとても広くきれいで使い勝手が良かったので お値段次第でリピートありかなと思います。


  • 広々 キレイ

    広々 キレイ

  • 景色は最高

    景色は最高

  • 広々 キレイ

    広々 キレイ

  • トイレはちょっと狭いかな~

    トイレはちょっと狭いかな~

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(650)

dog&catさんが泊まったホテル

dog&catさんが利用した交通機関・関連施設

  • ハワイアン航空

    ハワイアン航空

    3.0

    ハワイアン航空に初めて乗りました。行きの飛行機は 機器の故障で 映画も全て観れませんでした。本当に辛い7時間でした。エコノミー席は 他の航空会社よりも狭いです。... クチコミを読む

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...