旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(651件)

部屋が広くて便利な立地

4.5 旅行時期:2015/04 (約9年前)
abbys

女性/ホノルルのクチコミ:10件

JTBのツアーでオーシャンフロント2ベッド階層指定なしのツアーでしたが、着いてびっくり39階でした。
フロントでは何の説明もなくエレベーターに乗ってボタンを押しても反応しない・・・
外国のお客様が「A~Card・・・」と指さしてくれ分ったのですが、カードをかざしてボタンを押す。
優越感ありましたが、面倒でもありました(笑)

JTBのツアーでは屋上のルーフトップに上がることが出来ましたが、花火が見えるかも・・・?
朝食付きで「シェア」のビュッフェは美味しかったです。
道路の向こう側にほとんどのトロリーやバスが止まるので便利です。
ビーチも目の前でレンタルボードのショップもあります。
動物園も徒歩圏内で何かと便利な立地です。

  • ビーチの夕暮れもサイコー

    ビーチの夕暮れもサイコー

  • ベッドがちょっと高いけど寝心地抜群

    ベッドがちょっと高いけど寝心地抜群

利用目的
観光
同行者
家族旅行
部屋タイプ
エヴァタワー オーシャンフロント39階
コストパフォーマンス
4.0
同等クラスのホテルに比べるとコスパかなりいいと思います。
サービス
4.5
必要なサービスは揃ってると思います。いつも満足してます
バスルーム
5.0
手持ちシャワーがあり快適です。トイレはウォシュレットついてます
ロケーション
5.0
オーシャンフロント最高!
客室
5.0
何と言っても部屋が広くてキレイ。エキストラベッド入れても余裕です。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(651)

abbysさんが泊まったホテル

abbysさんが行った観光スポット

abbysさんが行ったレストラン

abbysさんが行ったショッピング スポット

  • 広すぎです。

    広すぎです。

    3.5

    ハワイ > ホノルル

    とにかく広すぎて疲れに行くようなものです・・・。が、予め行きたい所を決めてやっぱり行ってしまいますね(笑)日によってセールなどもあるので多少お得な買い物が出来る... クチコミを読む

  • 必ずチェック!

    必ずチェック!

    4.5

    ハワイ > オアフ島

    ハワイに行くと欲しいものがなくてもチェックしに行き、必ず何か買ってしまうほどお得感あります(笑)50%offのチラシを配ってる日は元々半額になる商品がさらに半額... クチコミを読む

abbysさんが利用した交通機関・関連施設

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...