旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(951件)

普通かな

3.5 旅行時期:2017/03 (約7年前)
ひらめ

女性/ホノルルのクチコミ:15件

日本語デスクもあり、安心です。
ですが、隣の部屋の音がうるさくて寝れなかった。

ですが、部屋に入った時から、前の人が食べたであろうお菓子の袋が落ちていた。
それが、最後の日まで残っていて、掃除していない証拠だな~って思いました。
落ちていた場所は、部屋の隅の照明スタンドの後ろです。
娘が部屋に入った日から気付いていて、誰が食べたかわからないから、拾いたくもないなって言って、
そのままにしていました。
クレーム言うつもりでしたが、観光で忙しく、言う暇がなかった。
クレーム言っていたら、アップグレードしてくれたかな?

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(951)

ひらめさんが泊まったホテル

ひらめさんが行った観光スポット

ひらめさんが行ったレストラン

ひらめさんが行ったショッピング スポット

ひらめさんが利用した交通機関・関連施設

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...