旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(951件)

贅沢な時間

5.0 旅行時期:2017/02 (約7年前)
よっしー

女性/ホノルルのクチコミ:21件

家族で宿泊しました。
タパタワーのツインのお部屋に宿泊したのですが、十分な広さでした。
バスタブの排水がちょっと遅かったり、シャワーヘッドの位置が変えられず、ちょっと不便ではありましたが、問題にならない程度でした。
ホテルの施設内はまさにヴィレッジ!
ラグーンとビーチがホテルの目の前でした。
いくつかの宿泊棟とプール、ショップや飲食店がたくさんあり、この中だけでも色々楽しめそうでした。
到着日のランチはどこかのフードコートに行こうと思っていましたが、中のレストランで済ませました。
食べたかったガーリックシュリンプがとても美味しく、感動しました。
庶民にとっては高級なので、もう泊まれないかもしれませんが、とても贅沢で素敵な時間を過ごせました。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
コストパフォーマンス
3.5
サービス
3.5
バスルーム
3.5
ロケーション
4.5
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(951)

よっしーさんが泊まったホテル

  • 昔ながらのホテル

    昔ながらのホテル

    4.0

    韓国 > 釜山

    実は初めて南浦エリアに泊まってみました。昔ながらのちゃんとしたホテルで、内装もちょっとレトロな感じ?けどその分、お部屋はとても広い作りになっていて、テーブルセッ... クチコミを読む

  • 思いの外、良かった

    思いの外、良かった

    3.5

    韓国 > ソウル

    珍しくフリープランのツアーを申し込んで、アサインされたのがこちらのホテル。古めのホテルですが、最近リノベが進んできて快適だとの口コミ。確かに内装がきれいになって... クチコミを読む

よっしーさんが行った観光スポット

  • 雰囲気が好き

    雰囲気が好き

    5.0

    台湾 > 台北

    観光はなしでも、ちょっとショッピングしたくて行ってみました。他の街と同様、独特なオリエンタルな町並み。レトロな看板もたくさんあって、雰囲気たっぷりでした。食品や... クチコミを読む

  • どこかオリエンタルな雰囲気

    どこかオリエンタルな雰囲気

    4.0

    台湾 > 台北

    観光らしい観光もしてなかったけど、おなかを空かせるのにちょっと散策。東門駅からぶらっと歩いてたら着きます。建物の雰囲気や窓の感じがどことなく異国情緒(ま、異国な... クチコミを読む

よっしーさんが行ったレストラン

よっしーさんが行ったショッピング スポット

よっしーさんが利用した交通機関・関連施設

  • 旅のしめくくりに

    旅のしめくくりに

    4.0

    韓国 > 釜山

    こちらは搭乗口近くで窓から出発する飛行機が見られます。サラダやポテト、トッポッキなど、ちょっとしたホットミールがあるので、KALラウンジのスナック類じゃ物足りな... クチコミを読む

  • 広々、快適~!

    広々、快適~!

    4.5

    韓国 > 仁川

    珍しくアシアナ便だったので、普段プライオリティパスだけでは利用できないラウンジ、体験してみました。受付を済ませて中に入るのに、搭乗券をかざす自動ドアがあり、ちょ... クチコミを読む

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...