旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ Moana Surfrider, A Westin Resort & Spa, Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(488件)

2回目だと

4.0 旅行時期:2017/01 (約7年前)
9687

女性/ホノルルのクチコミ:26件

2回目の宿泊です。
予約の際旧館を希望したにもかかわらずすっかりリフォームされたお部屋で残念だったと伝えて置いたら、フロントの方の対応が若干良かったような気がしたのは気のせいか?
お部屋は気を使ってくれたのかメイン通りから離れた静かなお部屋にして下さっていたので良かったです。
毎回の事ですがホームページにレイのサービスが有ると記載されていますが頂いたためしがございません。
まだ二度のの宿泊ですが…まあいらないんですけど、ごめんなさい。
日本語対応のコンシェルジュは毎回思いますが日本語話しますがとても愛想が悪いです。ちょっと聞いたことに対しての説明の仕方がとても冷たい感じ。
他のホテルはこんなに悪くないですよ。
お願いした事には一応対応して下さるので良しとするかという感じ。
先だって気を使って下さる感じは全くないスタッフ達です。

  • ロビー

    ロビー

  • 2階からメイン通り眺め

    2階からメイン通り眺め

  • 朝日を浴びて

    朝日を浴びて

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(488)

9687さんが泊まったホテル

9687さんが行った観光スポット

9687さんが行ったレストラン

9687さんが行ったショッピング スポット

  • 老舗のデパート

    老舗のデパート

    5.0

    ハワイ > ホノルル

    こちらのマリポサ予約して皆と待ち合わせ。以前ニーマンマーカスで個人輸入で通販購入していたのでテンションあがります。ワイキキにもアラモアナショッピングセンターにも... クチコミを読む

  • 休憩に

    休憩に

    5.0

    ハワイ > ホノルル

    主人と別行動だったのでホノルル美術館からアラモアナセンターにタクシーで回り夕方約束の下見もかねてニーマンマーカスでおろして頂いたのだけど反対側にブルーミングデー... クチコミを読む

9687さんが利用した交通機関・関連施設

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...