旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ Alohilani Resort Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.43 クチコミを見る(367件)

お手ごろ価格でオーシャンフロントが楽しめます★

4.0 旅行時期:2016/12 (約7年前)
きなこ

女性/ホノルルのクチコミ:11件

ビーチに面している方のビーチタワーに宿泊しました。
クリスマス~年末でどこのホテルも高かったですが、オーシャンフロントでこの価格ならお手ごろかな?と思い決めました。
リノベーションの真っ最中とのことでしたが、客室はリノベーションが終わっているようで、とても綺麗で清潔な客室でした。
高層階のお部屋ではありませんでしたが、角部屋で部屋・ラナイから見える景色も大変綺麗で、毎夕ラナイのイスに座って夕日を観賞するのが日課でした。
従業員さんのほとんどがとても優しく笑顔で声をかけてくれ、過ごしやすかったです。
ただ、もうひとつのフロントが工事中なのか、とにかく並びました。もう少しフロント階の従業員を増員してくれるとうれしいかなと思います。
ランドリールーム(オーシャナリウムタワー側)もあるので便利でした。
ワイキキ中心部にも十分歩いていけますし、部屋も満足!オススメです。

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • ラナイから

    ラナイから

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
20,000円 未満
部屋タイプ
ビーチタワーオーシャンフロント
コストパフォーマンス
4.0
サービス
3.5
バスルーム
3.0
ロケーション
4.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(367)

きなこさんが泊まったホテル

きなこさんが行った観光スポット

きなこさんが行ったレストラン

  • 紅茶専門店

    紅茶専門店

    4.0

    広島 > 広島市

    紅茶の専門店が目に付いて入ってみました。ビルの2階なので少し入りづらい感じがするかもしれませんが、上がれば感じの良い笑顔で出迎えていただけました。紅茶のリストが... クチコミを読む

  • ふわふわ系パンケーキ

    ふわふわ系パンケーキ

    3.5

    広島 > 広島市

    土曜日11時過ぎに訪れましたが空いていましたので待たずに入れました。12時前頃には予約チケットを発券していたので早めの時間は比較的スムーズに入店できると思います... クチコミを読む

きなこさんが行ったショッピング スポット

きなこさんが利用した交通機関・関連施設

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...