旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アラ モアナ ホテル Ala Moana Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アラモアナ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.36 クチコミを見る(247件)

パジャマは冬用を!

1.0 旅行時期:2016/12 (約7年前)
ちか

女性/ホノルルのクチコミ:3件

2016年12月28日~2017年01月02日まで、ハワイに行って来ました。

この時期のハワイの夜は、やはり冬なので15℃くらいまで下がります。

アラモアナホテルのエアコンに暖房機能は無く、毛布もタオル地の薄手の物です。

これから冬のハワイに行かれる方は、私の様にうっかり寝ている間に風邪をひかない様に気を付けて下さいネ!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アラ モアナ ホテル クチコミ一覧(247)

ちかさんが泊まったホテル

ちかさんが行った観光スポット

ちかさんが行ったレストラン

ちかさんが利用した交通機関・関連施設

  • 大丈夫でした!

    大丈夫でした!

    5.0

    2016年8月12日~16日まで弾丸で、サンクトペテルブルグとモスクワに行ってきました。ロシアの空港職員にスーツケースの中身を盗まれないかと思いながも、往復、時... クチコミを読む

アラ モアナ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...