旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(952件)

ビーチ、プールを楽しみたい家族連れにおすすめ!

3.0 旅行時期:2017/01 (約7年前)
kot

女性/ホノルルのクチコミ:1件

トロリーを利用するにも、ショッピングや食事を楽しむにも、少し不便。
ビーチやプールを楽しみたい家族連れには最高だと思います。
宿泊したタパタワーは、ルームキーを利用することなくエレベーターに乗れます。なので、不審者も入る余地があり、セキュリティ的に少し不安がありました。
シャワーは固定。バスルームに物干しロープなし。アメニティはソープやシャンプーなど最低限のものしかありません。
今回は年末年始で部屋指定ができなかったのですが、できることなら、レインボータワーがよさそうでした。ダイヤモンドヘッド、ビーチ、金曜日の花火を見ることができます。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
50,000円 未満
部屋タイプ
タパタワー14F 山側
コストパフォーマンス
3.0
サービス
2.0
バスルーム
2.5
ロケーション
3.0
客室
2.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(952)

kotさんが泊まったホテル

  • 駅近で便利!

    駅近で便利!

    3.5

    タイ > バンコク

    サラ・デーン駅から徒歩5分程度で便利。近くには、屋台やデパート、JTB、マッサージ店もあり、時間を夕刻に使えました。「5つ星の割に老朽化が目立つ」というコメント... クチコミを読む

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...