旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ Alohilani Resort Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.43 クチコミを見る(367件)

パシフィックビーチホテル Room, 2 Queen Beds, Ocean View (NEW Renovated Room)

4.0 旅行時期:2016/12 (約7年前)
nao

男性/ホノルルのクチコミ:8件

思っていた以上に部屋が綺麗で満足しました。
口コミで改装中である事は知っていましたが、其れ程不便は感じませんでした。また、今回は旅行代理店を使わず個人旅行で予約した事もあって、ホノルル空港到着後直ぐにホテル直行し、12時前なのにチェックインできました。荷物も預けられて初日から遊べたよ。
ツアー客のでチェックインは長蛇の列でした。

利用目的
観光
1人1泊予算
12,500円 未満
部屋タイプ
Room, 2 Queen Beds, Ocean View (NEW Renovated Room)
コストパフォーマンス
4.0
サービス
4.0
バスルーム
3.5
ロケーション
3.5
客室
4.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(367)

naoさんが泊まったホテル

  • 大磯プリンスホテル

    大磯プリンスホテル

    4.0

    神奈川 > 平塚・大磯

    厳しい時期の宿泊でしたが、スタッフの皆さまの一生懸命さが凄く伝わってきました。満足いく宿泊でしたが、一点言うならば、夕食の質は良いのですが、少し量が物足りなく感... クチコミを読む

  • ホテル日航金沢

    ホテル日航金沢

    4.5

    石川 > 金沢

    駅から近いのも良いのですが、ホテル内のレストランが充実していること、更に美味しいですね。朝食バッフェも品数が多いのもそうですが、とにかく美味しかった。二重丸です... クチコミを読む

naoさんが行った観光スポット

naoさんが行ったレストラン

naoさんが利用した交通機関・関連施設

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...