旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート Outrigger Reef Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.44 クチコミを見る(315件)

安心して泊まれるホテルです

5.0 旅行時期:2016/12 (約7年前)
なおみん

女性/ホノルルのクチコミ:2件

「大人3人1部屋で宿泊でき、それぞれ別のベッドで寝たい」。ホテルは2人1部屋が基本なので意外とこの条件は厳しいです。キングサイズベッド+ソファベッドのような組み合わせが大半なので。その点、こちらのシティビュースイートは手ごろな値段で2ルームで2ベッド+ソファベッドの組み合わせが可能のため即断しました。これは非常に正解で、快適に滞在できました。部屋もホテル経由の正規料金でリゾートフィー込、一人19000円弱なのでホテルや50㎡以上ある部屋のグレードを考えるとかなり割安だと思います。今回両親と叔父が宿泊してもらったのですが、日本語デスクの方も大変親切で終始安心して過ごせたようです。大変満足していました。次回来る機会があってもここに予約したいですね。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
20,000円 未満
部屋タイプ
シティビュー スイート
コストパフォーマンス
5.0
サービスも非常に丁寧ですし、日本語対応も万全。安くはありませんが価格以上の価値はあります。
サービス
5.0
非常に満足度が高いです
バスルーム
3.0
まあ、これは普通ですね。バストイレ共同のタイプです。汚くはありませんよ。
ロケーション
5.0
オーシャンビューにすれば間違いありませんが、シティビューでもそれはそれで問題ありません
客室
5.0
シティビュースイートに泊まりましたが2ルームで広々していました

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(315)

なおみんさんが泊まったホテル

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...