旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ Halepuna Waikiki by Halekulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.36 クチコミを見る(230件)

日本人は多いけどその分理由がある!

5.0 旅行時期:2016/10 (約8年前)
syuwapoku77

女性/ホノルルのクチコミ:4件

①利用者は日本人が多いです。ハワイに来た!という印象は持たないかもしれませんが、日本人が多いということはその分日本人向けのホテルということ。清潔感もあるし、湯船もあるし、日本語の対応も可能(スタッフは限定ですが)よく利用しやすいホテルです。
②階層が高いオーシャンビューの部屋がオススメです。他のホテルよりも安い価格帯で利用でき、コスパはかなりいいです!ヒルトンの花火も見れます!
③周囲に飲食店も多いので便利がよいです!

  • 目覚めたらこの景色です!

    目覚めたらこの景色です!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ クチコミ一覧(230)

syuwapoku77さんが泊まったホテル

syuwapoku77さんが行った観光スポット

syuwapoku77さんが利用した交通機関・関連施設

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...