旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ Alohilani Resort Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.43 クチコミを見る(367件)

改装中とはいえども

3.0 旅行時期:2016/10 (約8年前)
jhonko

女性/ホノルルのクチコミ:27件

10月中旬に5泊しました。
改装中なのは事前に承知していましたが、宿泊する頃には部屋の改装は終了しているとの事で申込みしました。
以下、良い点と悪い点です。

良かった点
予定通り改装後の綺麗なお部屋にアサインされました。部屋のグレードアップをしてくれて、高層階のダイアモンドヘッドと海が見える部屋でした。
夜は夜景も綺麗でした。
また、ビーチタオルを置いてくれていたので、とても便利でした。

悪かった点
高層階の為なのか、配管設備が悪いのか、トイレがなかなか流れませんでした。
3日目ぐらいに、流し方のコツを掴みました。
また、バスタブの水はけが悪く、こちらもなかなか流れませんでした。
他の方も書いていますが、エレベーターが4台中、2台が故障で、なかなか来ませんでした。
きても満員で乗れない事がありました。しまいにはエントランスまで工事になり、大回りしてエレベーター乗り場に行く羽目に。
これでも営業中と言えるのか、少々疑問です。

コストパフォーマンス
3.0
サービス
3.0
バスルーム
2.0
ロケーション
4.0
客室
3.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(367)

jhonkoさんが泊まったホテル

jhonkoさんが行った観光スポット

jhonkoさんが行ったレストラン

jhonkoさんが行ったショッピング スポット

jhonkoさんが利用した交通機関・関連施設

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...