旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ Alohilani Resort Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.43 クチコミを見る(367件)

ロケーション最高のホテルです(追記 2017年5月に再度宿泊)

4.0 旅行時期:2017/05 (約7年前)
ぴくしー

女性/ホノルルのクチコミ:5件

1泊だけの宿泊でしたが、ロケーション最高のホテルでした。
ワイキキビーチまでもあるいてすぐですし、オーシャンフロントのお部屋からの眺めは、朝・昼・夕方・そして夜すべてを満喫できる美しい風景でした。

ただ、2016年8月現在部分改修工事が行われています。結構長期間予定されいるようです。お部屋までフロントから一旦外に出たり、レストランが閉店していたりと不自由があるかもしれません。
その分、たまたまかもしれませんが、ホテルの部屋をオーシャンビューからオーシャンフロントへ無料ランクアップをしてくれたようです。
予約の際にはHPでその辺を確認したほうが良いかと思います。

お部屋自体は何の問題もありませんでした。

【2017年5月現在 追記】
2017年5月に再度宿泊しました。すでに工事は終わっているかと思い何も調べず行ってしまったので少し嫌な思いもしましたので、少しでも情報が共有できればと追記しました。

部屋は改装済みで白を基調にとても清潔感のあるお部屋になっていました。クチコミの写真は改装以前に泊まった時ですが、2017年の旅行記には新しいお部屋の写真があります。

工事はオーシャンフロントの真下あたりを中心に大規模に行われています。
音も結構聞こえるため、オーシャンフロントを予約の場合は高層階をリクエストしたほうが良いかと思います。
それと、工事に伴う影響として今ホテルのプールは使えません。近くのホテルのプールが使えるのでそこに行けという事でした。
まあビーチが目の前なので必要ないかもしれませんが、ホテルのプールでのんびりと思っている方には他のホテルのプールまで行くのは面倒に感じるかも。
あと、今だけなのか前からなのか不明ですが、ホテルにコインランドリーはありませんでした。
かなり大がかりな改装しているため、改装中に滞在の方は確認した方が良いと思います。

部屋タイプ
オーシャンビュー
コストパフォーマンス
評価なし
サービス
評価なし
バスルーム
評価なし
ロケーション
評価なし
客室
評価なし

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:10

いいね!

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(367)

ぴくしーさんが泊まったホテル

ぴくしーさんが行った観光スポット

ぴくしーさんが行ったレストラン

ぴくしーさんが行ったショッピング スポット

ぴくしーさんが利用した交通機関・関連施設

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...