旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(951件)

リゾート感を満喫できます。

4.0 旅行時期:2014/07 (約10年前)
ひめちゃん

女性/ホノルルのクチコミ:6件

1度タパタワーに泊まり、立地やリゾート感が気に入り、少し部屋が広いアリィタワーに泊まりました。
部屋指定はしていないので、眺望はイマイチでした。バスルームが広くトイレに扉がありました。
アリィ専用のプールもあるし、同じ場所で花火も見ました。リゾートフィーを払うのでDVDも1階で借りれます。プールサイドの夕方のおつまみは皆が並んでほとんど食べれませんでした。
アリィはビーチ寄りなので、道路からは少し歩きますが、ワイキキ中心部に行くにはビーチ沿いを歩いた方が早いです。
アラモアナ方面も歩けるので買い物派にも便利です。
ファミリーやグループにオススメします。

  • アリィ宿泊者専用プール

    アリィ宿泊者専用プール

  • ラナイから撮影

    ラナイから撮影

  • アリィプールサイドからの花火

    アリィプールサイドからの花火

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
15,000円 未満
部屋タイプ
アリィタワー ダブル 2ベッド
コストパフォーマンス
3.5
サービス
3.5
バスルーム
4.0
ロケーション
4.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(951)

ひめちゃんさんが泊まったホテル

  • お部屋重視のスティ

    お部屋重視のスティ

    4.0

    愛知 > 名古屋

    伏見駅からも少し歩きますし、大通りに面していないので、立地を気にしない時におすすめです。部屋はバストイレが分かれているので、広く使えます。スタッフの説明が分かり... クチコミを読む

  • バス停が目の前

    バス停が目の前

    3.5

    愛知 > 名古屋

    名古屋駅から歩いてホテルまで行きましたが、入り口がわかりづらく、隣のマンションに入りそうになりました。伏見駅から歩けばすぐにわかります。部屋は17平米より狭く感... クチコミを読む

ひめちゃんさんが行った観光スポット

  • 東京を代表する名所タワー

    東京を代表する名所タワー

    4.0

    東京 > 浅草

    外国から来た友人と一緒だったので初めて、最上階まで行きました。平日のお昼頃だったので、チケット売り場もスムーズでした。最速のエレベーターをはじめ、景色やお土産シ... クチコミを読む

  • 再訪してみた

    再訪してみた

    4.0

    台湾 > 台北

    ホテルが近かったので再訪しました。以前やってもらった人はいないかと特徴を言うもわからないとのこと。オーナーさん(多分)の説明によると、人気のトップ10は要るが、... クチコミを読む

ひめちゃんさんが行ったレストラン

ひめちゃんさんが行ったショッピング スポット

ひめちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...