旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート Outrigger Reef Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.44 クチコミを見る(315件)

ハワイ婚にもオススメホテル

4.5 旅行時期:2010/02 (約14年前)
sparkle_yen

女性/ホノルルのクチコミ:4件

結婚式をハワイで行う際にまとめて部屋を取ったので、いっぺんにお部屋を見ることができました。家族用と私たちのホテルを一緒に確保しました。city viewを4部屋、うち2つをコネクティングルームで、私たちは、1bedroom ocean viewに。こちらはハネムーンとリクエスト。アウトリガーリーフがリノベーションをしたタイミングで綺麗になっていたこと、キャンペーン価格で少し安くなっていたこと、すべての客室が30cm2以上あることが決め手となりました。

家族用のcity viewもコネクティングルームは低層階で、部屋も一部つながっているのですが、1Fだったのでちょっとした庭があり、そこからそのままプールにも出られるのがかえって便利だったと好評でした。

アウトリガー系列が好きになったきっかけのホテルでもありますが、日本人観光客が比較的少ないホテルであるというのも好きなところのひとつです。(とはいえ日中は日本人スタッフもいるそうです)

私たちの部屋は、結婚式当日のメイクや着替え、支度写真等のことを考えて、独立した部屋と別にリビングつきの部屋、それともうひとつの大きい理由としてはハワイ着は午前中、しかも早い時間なので、みんなが到着してから、ゆっくりできる部屋があったほうがよいだろうということで選びましたが、これも大正解。ハワイでの結婚式を予定している方には本当にオススメのホテルです。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
30,000円 未満
部屋タイプ
1bedroom ocean view、city view
コストパフォーマンス
4.0
サービス
4.0
バスルーム
4.5
ロケーション
4.0
客室
4.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(315)

sparkle_yenさんが泊まったホテル

sparkle_yenさんが利用した交通機関・関連施設

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...