旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ Trump International Hotel Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.42 クチコミを見る(261件)

便利さとホスピタリティーと静かさ

4.5 旅行時期:2016/07 (約8年前)
pugtsu

男性/ホノルルのクチコミ:8件

 今回のツアーの一つ目のホテルはトランプ インターナショナル ホテル ワイキキ でした。決めての一つは、コンドミニアムであること、レストランなどの食事をしたくないときなどに日本から持参したものや買ったものを調理できる、部屋が広いなどが決めてでした。実際泊まってみて分かったことはその他に、一つ目の利点は、まだ新しめのホテルで高層であり、ワイキキの完全な中心ではないこともあり、夜も静かでした。(ビーチ沿いやkalakaua通りは夜もうるさく、乳幼児連れや神経質な方はお勧めしません。)2つ目は、ホスピタリティがしっかりしていること。日本語を話せるスタッフも多いので英語に自信がない方にはお勧めかと思います。3つ目は、風呂がバスタブだけでなくシャワーゾーンと洗い場を兼ねている日本人には有り難い構造となっていることです。子供がいる場合に身体を洗えるスペースがあるに越したことはなく、ハワイはラナイでの洗濯物を干すことが禁じられているため、物干しスペースとしても使えるかと思います。4つ目は、サラトガ通りに面していて、ショッピングラインであるピンクラインのアラモアナ方面もDFS方面もすぐ近くにトローリーストップがある点です。ピンクラインもkalakaua通り(一方通行のため)沿いのホテルですと、クヒオ通りを回ってからアラモアナ方面に向かう形で遠回りとなります。
以上の1つ目、3つ目は、後述するハレクラニより良かった点です。(日本語を話せるスタッフも多い印象でしたが、これは私の感想であり実人数を反映していないかもしれません。)その他には、ビーチの目の前のホテルではありませんが、非常に近いこと。ビーチバッグは口コミで知っていましたが1Fコンシェルジュでレンタルできること。中身は水二本、リンゴとネーブル、希望した分のタオルが大きめのロゴ入りのバッグに入ってきます。部屋の説明書では購入のことしか英語でも書いてなかったと思いますが、レンタルもできますし、ほしければ25ドルでお買い上げです。ゴザの代わりにタオルを敷いてビーチで使ったりもしていました。
お勧めしない点は、5つ星のグルメと書かれていますがロビーのワイオル・オーシャンビュー・ラウンジは、少し味は5つ星には届かないかなと、価格は5つ星レストランでしたが。カフェも午前中のみ。BLTステーキは食べていませんが、こちらは良さそうでしたが、グルメという点では少し劣るかもしれません。2つ目はみなさん書かれているようにプールが小さい。インフィニティプールとのことですが、その先は目の前のホテル、斜めに見れば少し海が見えます。
3つ目は、現地の運転手さんなんかもトランプさんは嫌いだけど、ホテルはいいねと。もしかするとホテルのロゴ入りのものを持っていると人によっては、変な心象を持たれている可能性も。旅行前、旅行中にトランプさん暴言を吐かないでねと祈っていましたが、大きなことはなかったようです。写真などは旅行記に載せています。

  • ホテル写真

  • プール脇のデッキチェア

    プール脇のデッキチェア

  • 陰陽カフェと思われます。

    陰陽カフェと思われます。

  • インフィニティプール

    インフィニティプール

  • 落ち着いた印象のホテルです。

    落ち着いた印象のホテルです。

  • 1Fエントランス。ロビーは6階です。

    1Fエントランス。ロビーは6階です。

  • インフィニティプールの前のホテルが視界を遮ります。(苦笑)

    インフィニティプールの前のホテルが視界を遮ります。(苦笑)

  • なんでしょう?

    なんでしょう?

コストパフォーマンス
評価なし
サービス
評価なし
バスルーム
評価なし
ロケーション
評価なし
客室
評価なし

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ クチコミ一覧(261)

pugtsuさんが泊まったホテル

pugtsuさんが行った観光スポット

pugtsuさんが行ったレストラン

pugtsuさんが利用した交通機関・関連施設

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...