旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ Halepuna Waikiki by Halekulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.36 クチコミを見る(230件)

居心地の良いホテル

4.0 旅行時期:2016/05 (約8年前)
のえる

女性/ホノルルのクチコミ:2件

初めて6泊お世話になりました。
過去大型ホテル利用が多かったのですが、こちらのホテルはこじんまりとしていて、ロビーから落ち着くかんじです。スタッフも日本語が通じますから安心です。
お部屋は2人使用なら十分な広さ。
荷物を入れる引き出しも大きめのが3段あったので、整理に便利でした。
途中ランドリーを利用しましたが、3台しかない。乾燥機は4台ありましたが、2台はコイン投入口が壊れていて使用できなかったのが困りました。
全体的に古さは否めないですが、ロイヤルハワイアンセンターや、ビーチウォークが近く、滞在にはとても便利なホテルだと思います。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
部屋タイプ
17階 オーシャンビュー
コストパフォーマンス
4.0
かなり良い。立地場所もショッピングや食事にとても便利。ビーチも近い。
サービス
4.0
過剰なサービスは無く、とても過ごしやすいです。
バスルーム
5.0
古さはどうしても出てます。シャワーの水圧がやや弱い。
ロケーション
3.0
シェラトン・ワイキキとハレクラニが目の前ですが、オーシャンビューは十分楽しめます。
客室
4.0
部屋もベッドも十分な広さ。隣室のラナイがかなり見えるので気は使う。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ クチコミ一覧(230)

のえるさんが行ったレストラン

  • お手軽ステーキ

    お手軽ステーキ

    4.0

    ハワイ > オアフ島

    旅行初日に、お肉が食べたいけど店に入ってまでは…というときに行きました。ロイヤルハワイアンセンターのフードコートにあります。ステーキは厚みはないけどあっさりと食... クチコミを読む

のえるさんが行ったショッピング スポット

のえるさんが利用した交通機関・関連施設

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...