旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ Alohilani Resort Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.43 クチコミを見る(367件)

格安ツアーで滞在するホテルとしてはワイキキでリゾート気分を十分に味わえる点では最高のホテルです。

4.5 旅行時期:2015/09 (約9年前)
ウクレレおじさん

男性/ホノルルのクチコミ:34件

格安ツアーで滞在するリゾートホテルとしてはワイキキでもゾート気分を十分に味わえる点では最高のホテルだと思います。
私は一人8万1200円のツアーだったので迷うことなくワイキキビーチに面していてカラカウアAV前という最高の立地のパシフィックビーチホテルを選びました。もちろんオーシャンビューの部屋を選んでいます。
オーシャンビューの部屋だと高層階のそれなりの眺望の部屋に滞在できます。ホテルの価格自体が安いので思い切ってオーシャンフロントの部屋を選ぶこともおすすめです。
私は格安旅行でワイキキへ行く場合はいつもパシフィックビーチホテルかアウトリガーリーフホテルを選びます。パシフィックビーチホテルならば8万円くらいで、アウトリガーリーフならば10万円以下でオーシャンビューの部屋を選んでいます。
リゾート滞在が最大の目的であり買い物が目的ではない私には格安で気軽にハワイへ行く場合にこの両ホテル以外の選択肢はありません。
パシフィックビーチホテル以下のクラスのホテルだとまったくリゾートホテルとしての魅力がないからです。
やはりこのホテルでの滞在のツアーの魅力がある価格は5日間8万円くらいのツアーです。航空券と別々に買うとすればオーシャンビューの部屋でワイキキ滞在が2万円ちょっとでできる激安価格です。
ハワイへ8万円くらいで行ってワイキキビーチの雰囲気が気軽に楽しんでこられると思ったら本当に魅力あるホテルです。
ホテルそのものはリノベーションもされていない普通のホテルですがリゾートホテルとしての立地では他の格安ホテルとはまったく違うすばらしいホテルです。
ただ、初めてのハワイの方にはおすすめできません。
初めてのハワイならアウトリガーリーフからモアナサーフライダーまでのワイキキのオンザビーチの高級ホテルに滞在されることを強くおすすめします。
旅行代金は余計にかかりますが初めてのハワイのイメージどおりの高級リゾートホテルだからです。
パシフィックビーチホテルはリピーターが気軽にハワイを楽しむ中級ホテルだと思ってください。
高級リゾートホテルとの差は立地のよさや高級なサービスを求める場合には明らかに違います。
さらに東側のマリオット(旧ハワイアンリージェントホテル)よりは立地はよいですが明らかにワイキキの東のはずれにあります。ワイキキのど真ん中の便利なホテルではありません。
なお、このホテル前のビーチは防波堤で囲まれていてワイキキビーチとしての魅力はあまりありません。
波がないビーチで子供さんを遊ばせたいと考えるのならそれでよいのですが、アウトリガーリーフからハイアットリージェンシーまでの華やかなワイキキビーチとは雰囲気が明らかに違います。
価格はワイキキのリゾート感を大きく左右します。オンザビーチの高級ホテルのすばらしい眺望や立地と比較してはいけません。
オーシャンビューで10万円以上もするツアー代金で滞在する価値があるホテルではありません。

  • ホテルの外観です。カラカウアAVに面しています。

    ホテルの外観です。カラカウアAVに面しています。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
7,500円 未満
部屋タイプ
オーシャンビュールーム
コストパフォーマンス
5.0
よいツアーを選べば8万円でオーシャンビューの部屋に滞在できるのでコストパフォーマンスは最高です。
サービス
3.5
オンザビーチの高級ホテルと比較してはいけません。あくまでも普通のリゾートホテルです。
バスルーム
3.5
リノベーションもされておらず古さは感じますが価格を考えると十分なバスルームです。
ロケーション
4.0
ワイキキの東のはずれの方のホテルですが中心地まで歩いてもすぐです。
客室
3.5
リノベーションもされておらず古さはかくせませんがオーシャンビューの部屋からの眺望では十分にすばらしいです。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(367)

ウクレレおじさんさんが泊まったホテル

ウクレレおじさんさんが行った観光スポット

ウクレレおじさんさんが行ったレストラン

ウクレレおじさんさんが行ったショッピング スポット

ウクレレおじさんさんが利用した交通機関・関連施設

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...