旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(651件)

部屋の角度によります

3.0 旅行時期:2016/01 (約8年前)
fuwari

女性/ホノルルのクチコミ:18件

姉妹での旅行と一人旅行に2度お世話になりました。双方とも部屋はオーシャンビューです。

立地的にはシェラトンほど良くはないものの周りにいろいろとあるし、カピオラニ公園の方面に行くには歩いて行けるので、行動の仕方によっては便利だと思います。

同じオーシャンビューでも、私が泊まった部屋は、西日が当たる角度だったため、歩き疲れて早めにホテルに戻り、ラナイでのんびりしたくても、西日が暑すぎてカーテンさえ開けられず。

ラナイの広さも少し狭めなので、悪くはないものの、宿泊にはあまり利用しないと思います。

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
30,000円 未満
部屋タイプ
オーシャンビュー
コストパフォーマンス
3.0
サービス
3.0
バスルーム
3.0
ロケーション
3.0
客室
3.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(651)

fuwariさんが泊まったホテル

fuwariさんが行った観光スポット

  • 兵隊さんの交代式

    兵隊さんの交代式

    5.0

    台湾 > 台北

    ツアー旅行の中に組み込まれていましたが、ツアーの予定表では、兵隊さんの交代式は見られないようになっており、現地のガイドさんが、急遽、予定を変更して見に行くことが... クチコミを読む

  • 大好きな場所

    大好きな場所

    5.0

    ハワイ > ホノルル

    最初は「日立の樹」があるということでツアーで訪れましたが、昔から見ているあの樹を見ているということ以上に、私にはパワースポットでもあります。駐車場に着いた時から... クチコミを読む

fuwariさんが行ったレストラン

fuwariさんが行ったショッピング スポット

fuwariさんが利用した交通機関・関連施設

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...