旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(651件)

客室リニューアル

3.0 旅行時期:2015/12 (約8年前)
ひっち

女性/ホノルルのクチコミ:6件

2015年12月3日から5泊7日
部屋指定なしで宿泊しました。
ダイヤモンドヘッドタワー 24階 2467号室
ラナイからはダイヤモンドヘッド、ビーチどちらも見られるロケーション。
客室はとても綺麗。ラナイにはテーブルとイス、灰皿もありました。
冷蔵庫にはミネラルウォーターが無料で入ってます。
コーヒー、紅茶、日本茶も用意されていますが、紙コップとグラスが人数分あるのみ。 マグカップがあると良かった。
不満は洗面所、シャワーの水圧がめちゃ弱い事とアメニティがシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、手洗い用?の固形石鹸、歯ブラシ、歯磨きのみ  綿棒やひげそりなど必要な方は用意して行った方がいいと思います。
ホテル1F~3Fの天井は剥がされていて内部がむき出し状態。まだまだリノベーション途中という感じでした。

エレベーターのガタガタ感は日本ではあり得ないです。
1Fから直通のエレベーターがないので2F、3Fまでエスカレーター、そこからエレベーターに乗り換えるのは不便です。特に宿泊したダイヤモンドヘッドタワー側の乗り換えルートについ立てがあったりして大回りしなくちゃいけないのは不親切と思うのは私だけではないと思います。
大きな荷物がある場合はツインタワー真ん中の位置、山側にナホラスパ用のエレベーターがあるのでそれを使い3Fで降り、乗り換えると良いと思います。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
12,500円 未満
コストパフォーマンス
3.0
サービス
2.0
バスルーム
5.0
ロケーション
3.0
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(651)

ひっちさんが泊まったホテル

ひっちさんが行った観光スポット

  • 毎回楽しめます

    毎回楽しめます

    3.0

    グアム > グアム

    18年前、13年前、そして今回久々のサンド キャッスルでした。3回目だし、違うところにしようよと言ったのですが高2の娘が覚えてないから...と言うので決めました... クチコミを読む

ひっちさんが行ったレストラン

ひっちさんが行ったショッピング スポット

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...