旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ Moana Surfrider, A Westin Resort & Spa, Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(488件)

夢のよう・・・

5.0 旅行時期:2015/08 (約9年前)
han

女性/ホノルルのクチコミ:5件

今回はオアフ島は3泊で最短の旅行でしたが、とても素晴らしい体験をしました。

短い分お部屋も贅沢にと、結婚式で滞在したモアナの96スイートに1泊しようということになり、公式サイトから予約。残り2泊はアウラニです。

当日チェックイン手続きをし、カードキーを受け取ると、末尾96ではない?21階?一瞬戸惑いました。なんとペントハウスにアップグレードされたのです。
SPG会員でも何でもありません。何か理由があるとすれば1泊であること、チェックインの際たまたまSPGカウンターに回されたこと、くらいでしょうか。

高揚する気持ちを抑えきれず部屋に到着、ここでまたびっくり、2110号室はダイヤモンドヘッド側でビーチに面する角部屋のスイート、モアナで一番のお部屋です!

それからはセレブ気分で夢のような1日を過ごしました。部屋自体はそれほど広くないのですが、特筆すべきは贅沢なラナイ!2歳の子もお散歩気分で出たり入ったりストレスフリー。柵はガラスなので子供目線でも海が見えます。デイベッドに寝転ぶと海、空とダイヤモンドヘッド、夜も星と夜景が広がり、本当に癒されました。

リビング、寝室はもちろん、バスルームからもダイヤモンドヘッドが一望できます。寝室にはキングベッド1台でしたのでエクストラベッドをいれてもらいました。ヘブンリーベッドも包まれるような寝心地でぐっすり眠れました。

朝食はもちろんラナイで。ルームサービスでサクサクのワッフルやエッグベネディクト、オムレツなどを頼みゆったりと過ごしました。

また、最近ではコンドミニアムや隣のアウトリガーに泊まることが多く、カジュアルで事務的な接客に慣れていたのですが、こちらのホテルでは従業員の方々が笑顔で優しく、しかもスピーディーに対応してくれることが新鮮で好印象でした。

チェックアウトするのがとても寂しかったですが、この幸運に感謝し、いつかまたこの部屋に帰ってきたいです。

  • 寝室内から

    寝室内から

  • バスタブ、シャワールームは別です

    バスタブ、シャワールームは別です

  • 広いラナイ

    広いラナイ

  • 素晴らしい景色

    素晴らしい景色

利用目的
観光
同行者
乳幼児連れ家族旅行
1人1泊予算
30,000円 未満
部屋タイプ
ペントハウスオーシャンスイート
コストパフォーマンス
4.0
サービス
5.0
バスルーム
5.0
ロケーション
5.0
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(488)

hanさんが泊まったホテル

hanさんが行ったレストラン

  • togoで。

    togoで。

    3.5

    ハワイ > ホノルル

    裏手のワイキキビーチタワーに滞在していたのでtogoで何度か利用しました。長い行列ができていても持ち帰りの注文はすぐに取ってくれ(並ぶ列が違う)、呼び出しタイマ... クチコミを読む

  • 食べるとスッキリ

    食べるとスッキリ

    3.5

    ハワイ > ホノルル

    初めての利用でした。レンタカーで行ったのですが、店の位置がわからず、コインパーキングに停めてしばらくうろうろ探し回りました。思ったよりこじんまりしています。お昼... クチコミを読む

モアナ サーフライダー ア ウェスティン リゾート&スパ ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...