旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ Halepuna Waikiki by Halekulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.36 クチコミを見る(230件)

初パークホテル

5.0 旅行時期:2015/06 (約9年前)
annamamei

女性/ホノルルのクチコミ:8件

渡航何回目か?

もう、数えていませんが、今回のホテルは、立地も、内容もとても良かったので、口コミしました。
先ずは、フロントのスタッフの対応と、ベルボーイの対応、とても良かったです。
ホテルの室内は、清掃が、行き届いていて、チェックインの翌日、パレードが、あり、バスの経路が、変更になる事も教えてもらいました。渡航前には、分からなかったというか、調べてなかったので、大変助かりました。
免税店にも、近く、ロイヤルハワイアンセンターも近く、次回も利用したいホテルです。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ クチコミ一覧(230)

annamameiさんが泊まったホテル

annamameiさんが行った観光スポット

annamameiさんが行ったレストラン

annamameiさんが利用した交通機関・関連施設

  • 神対応

    神対応

    5.0

    羽田空港から、出雲縁結び空港への旅にて、出雲縁結び空港が、1年に一度あるかの物凄い朝霧で、着陸出来ないと機長さんの判断で、岡山空港へ、到着でき、その後、JALの... クチコミを読む

  • 羽田便は、滞在時間がゆったり出来ます。

    羽田便は、滞在時間がゆったり出来ます。

    5.0

    成田空港より、出発が、遅いですが、滞在時間がゆったり出来ます。事前にチェックイン出来るので、仕事終わってから、夕食を済ませて、搭乗。軽いスナックと、ワインをいた... クチコミを読む

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...