旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パン パシフィック シンガポール Pan Pacific Singapore (SG Clean Certified)

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マリーナ・エリア(シンガポール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.27 クチコミを見る(156件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

マリーナ地区ではaffordable price

4.5 旅行時期:2015/04 (約9年前)
こもなる

女性/シンガポールのクチコミ:2件

Panoramic キングルームに夫婦二人+子ども二人(6才と3才:添い寝)で二泊。
シンガポールでは一部屋にこの人数で泊まれるホテルが少なく、かなり検索しパンパシに決めた(12歳以下の子連れだとクラブラウンジの利用不可)。
添い寝の場合、子の宿泊料金は無料。ただし、朝食料金は6才以上から有料(確か税・サ込でSGD28/泊 ほど)。

部屋は床から天井までの大きな窓があり明るい雰囲気。Free wifi  
ただし、高層階だったがコンラッドホテルが前にある(マリーナ側ならもっといい景色かも)。と言っても、コンラッドまでそれなりの距離はあるので、我家はあまり気にならず。

バスタブが深く大きく良かった。またバスルーム内でもTVの音が聞こえるので、TVを見ながらゆっくりつかれる。バスルームとベッドの境はガラス。目隠しは電動カーテン。

ネスプレッソのマシンあり。3つのカプセルの内、1つがデカフェだったのでクリーナーに普通のカフェイン入りのに替えて欲しいと申し出たところ、快く交換してくれた。

部屋の冷蔵庫は、ドリンク類を取り出すと自動で課金される仕組みなので、私物を入れるスペースは殆ど無し。近くのサンテックモールにジャイアントという安めのローカルスーパーがあるのに残念。

シャワーを使うと、どうやっても排水がバスルームから廊下に流れ出てしまう。掃除をするのは自分ではないが、部屋の中では靴を脱ぎたい日本人にとって廊下が濡れるのはやはり不快。

プールに3才の子供が遊べるような浅い箇所は階段状になった一部分しかない。そばに、日中は暑いが幼児が遊べるようなプレイグラウンドあり。

日によると思うが、朝食会場は9時を過ぎると毎回とても混んでいた。9時前、出来れば8時半までに行くことをお勧めする。それか、遅くに行くか。
料理は洋中印マレーなど様々な種類があり目移りするほど。会場も広い。子供には頼むとココア(英語ではホットチョコレート)を作ってくれるそう。幼児用椅子有り。

部屋のTVで料金を随時チェックできるのは便利だった。ちなみにTVでNHKを2プログラム視聴可能(NHKワールドプレミアムの方がほぼ日本のNHK総合と同じ)。

周囲に大きなショッピングモールが沢山あるので、食事・買物にとても便利。ただ、MRTの駅が少し分かりにくい。直線距離では近いのに遠回りしてしまう可能性大。

日本人スタッフにはチェックアウト後に挨拶して頂いた。それまでいらっしゃることに気付かなかった。あまり英語に困らないため、こちらから積極的に探さなかったこともあるが。

総じてホテル料金が高いシンガポール、特にマリーナ地区において、この設備・サービス・立地でこの値段は有難い。次回も機会があったら利用したいと思った。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
20,000円 未満
部屋タイプ
Panoramic キングルーム
コストパフォーマンス
5.0
全体的に相場が高いシンガポール。それもマリーナ地区でこの設備と料金ならコスパ良し
サービス
4.0
総じて良い 大きいホテルなので至れり尽くせり感はない 言えばやってくれる
バスルーム
3.0
バスタブが深く湯量もあり良い シャワー時の排水に難あり
ロケーション
4.5
大きなショッピングモールに直結し、ベイサンズやマーライオンにも直ぐ。ただし、MRT駅にも近いが初めての方には結構分かりにくい。
客室
5.0
モダンな内装 使いやすい

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

パン パシフィック シンガポール クチコミ一覧(156)

こもなるさんが泊まったホテル

パン パシフィック シンガポールのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...