旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(952件)

『ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート』について

3.0 旅行時期:2014/04 (約10年前)
げっぴー

女性/ホノルルのクチコミ:3件

全体の評価としては△

今回初めての利用でした。
口コミで1位だったのと、プールがいくつもある。
ショッピングも沢山。という書き込みだったので・・・

【立地】・・・×
アラモアナの方が若干近い
苦にならないかと思ったが、やっぱり不便かな?
【スタッフ】・・・×
基本、日本語が通じる方はフロントにいない
英語が話せないならばNGかも?
アクティビティーデスクにいた日本人も質問しても不親切な回答しかなかった
【プール】・・・○
確かに5つ。
でもスライダーとかを期待してしまったのか、しょぼかった。
【プログラム】・・・△
朝のヨガ等に参加しようと思ったが、すでに3日後しか空いてなかった。
結局参加できず・・・
【部屋】・・・△
私が宿泊したのはタガタワー
エキストラベットは‘なちょ’いわく、刑務所のベットだと(笑)
アメニティーは必要最小限で歯ブラシはない。
シャンプー・石鹸・ボディーソープは泡立たず。
ポットがなくコーヒーメーカーでかわりにお湯を沸かした。
掃除もチェックインしたのに、氷の入れ物に水があった。
翌日にはコーヒーが足されてなかった。
【敷地】・・・○
広くて慣れるまでに時間がかかった。
集合場所に使われる“グレート・ローン”はスタッフに聞いても「知らない」という答えが返ってくる始末。
う~ん・・・

結果として
ここでずっとプールしたり、海で遊んだり、まったりしたりなら良いけど
どこかに出かけたりするなら×かな?
私は宿泊しないかも・・・

  • タパタワーから見たホテル

    タパタワーから見たホテル

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:4

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(952)

げっぴーさんが泊まったホテル

げっぴーさんが行った観光スポット

げっぴーさんが行ったレストラン

げっぴーさんが行ったショッピング スポット

げっぴーさんが利用した交通機関・関連施設

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...