旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ Alohilani Resort Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.43 クチコミを見る(367件)

ファミリーには良い

4.0 旅行時期:2015/03 (約9年前)
nico

女性/ホノルルのクチコミ:3件

3月にオーシャンビューの部屋に泊まりました。
良い点は昼間はダイヤモンドヘッドと海の見える部屋で、夜はビルの明かりが見えて部屋から見える景色はとても良かったです。
ロビーには無料のお水があって買いに行かなくてもすむので良かったです。
部屋は広々として良かったです。ただところどころに古さを感じました。
ロビーには日本語が話せる人がいないことの方が多かったようなきがします。
ホテルの前はすぐ海なので、海で遊んだ後すぐに部屋に戻れるので楽でした。

同行者
乳幼児連れ家族旅行
1人1泊予算
30,000円 未満
部屋タイプ
オーシャンビュー
コストパフォーマンス
3.5
サービス
3.0
バスルーム
3.0
ロケーション
4.0
客室
3.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(367)

nicoさんが泊まったホテル

nicoさんが行った観光スポット

  • 行ってきたよ

    行ってきたよ

    3.0

    韓国 > ソウル

    よくKBSのバラエティ番組に映る階段を目当てに行ってきました。テレビで見るより実際の階段は・・あれ?こんな小さいんだ。テレビだと凄く大きく感じてました。場所は・... クチコミを読む

nicoさんが行ったレストラン

  • 美味しい!

    美味しい!

    4.0

    韓国 > ソウル

    いつも買うのはツナキムパ、チーズキムパです。注文すると凄い手際の良さで作ってくれて、アルミホイルぐるぐるの状態でホテルへ持って帰って食べたり、日本へもって帰って... クチコミを読む

  • 便利

    便利

    4.0

    韓国 > ソウル

    深夜でもやっているので、買い物帰りでも寄れて便利でした。お肉の他に、お弁当箱に入っているご飯が面白かった。お弁当をふりふりして食べるらしく、やってみるとビビンバ... クチコミを読む

nicoさんが行ったショッピング スポット

  • いろいろ楽しい♪

    いろいろ楽しい♪

    4.0

    韓国 > ソウル

    漢方の粉を買いに行きました。お目当ての粉はパックや食べ物に入れてもいいそうで何種類かまとめ買いをしました。その他食べ物の市場もあったり漢方の市場もあったり等、色... クチコミを読む

  • 滞在中必ず行きます

    滞在中必ず行きます

    4.0

    韓国 > ソウル

    ばらまき用のお土産や自分用の食べ物を買いに滞在中1回は行きます。ラーメンやのり、お菓子の種類は他スーパーに比べて多く置いてあるような気がします。ソウル駅にあり、... クチコミを読む

アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...