旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アダーラン プレステージ バドゥ Adaaran Prestige Vadoo

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北マーレ環礁

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.43 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

色々と残念

1.0 旅行時期:2014/11 (約9年前)
はぁ?

男性/北マーレ環礁のクチコミ:1件

・部屋の2つあるエアコンのうち1つはスイッチを入れると水滴がポタポタ落ちます。

落ちた水滴がクローゼットの服に付きます。



・クローゼットはハンガーをかける金具が壊れていて、手前に
曲がっています。

なので服が扉に挟まります。




・部屋にあるハンガーは壊れているか、壊れる寸前の物ばかりです。



・ジャグジーはお湯が溜まるまで3時間くらいかかります。

しかも最後の方はお湯が出なくなります。



・ジャグジーの栓はきちんと閉まらないので、ちょっとずつお湯が出て行きます。

私達は持参したビニールの袋で蓋をして入りました。



・たまにトイレとシャワールームが逆流します。



・2日目まではフルーツを持って来てくれましたが、食べないで腐ったフルーツは持って行ってくれませんでした。



・1日に2回ルームクリーニングをしてくれますが、どこを掃除してるのかわかりません。

排水口は毎日髪の毛が詰まってるし、フロアは汚いし、ベランダにあるベッドは毎日汚れてます。



・部屋から海に入る階段は苔が着いていて滑ります。

掃除はしていないんだと思います。



・担当のバトラーが私達の最終日に、私用で知らない間に自分の島に帰っていました。

バトラー本人もレセプションの
人も他のスタッフも誰1人として教えてくれませんでした。

何かあったら直ぐに言って!と言っていたバトラーが、自分に
何かあっても私達に何も言わずに帰るのですか?



・最終日のチェックアウトの時に2点レシートが入っていなかったので日本人スタッフの方に聞いたら、1つは持って来てくれました。

もう1つ入ってなかったレイトチェックアウトのレシートが出せるか日本人スタッフが聞いてくれました。

そしたら中から事務員みたいな男の人が凄い見幕で出てきて、なにやら私にさっきの書類を出せと言ってるみたいです。

日本人スタッフの方は「待って。その書類は違います。」と
事務員の男性に言いましたが、
その事務員は興奮しているようで全然聞き入れず、「お前は黙ってろ。オレが説明する。」みたいな事を日本人スタッフの方に言いました。

私が出した書類の金額と、自分の出してきた書類の金額と照らし合せて、「どうだ?金額間違ってねぇだろ?」みたいな感じで迫ってきます。

日本人スタッフの方が「だから、その書類じゃなくて、レイトチェックアウトの書類は出せないの?」と尋ねると「レイトチェックアウトのレシートは出ないよ。」と自分が勘違いした事を謝罪する事も無く、悪びれる様子も無く言いました。

私は本当に頭にきました。

たぶん彼は、私が合計金額が合ってないから文句を言ってきたと勘違いしたのでしょう。

私はそんな事を最初から言っていません。

自分が使ったお金のレシートが出せるのであれば出して欲しいと言っただけです。

おかげで日本の家に帰って来ても気分が悪いです。



・レストランのランチの時に、
頼んでいないのにコーヒーを持って来てくれて、嬉しいなと思って飲んだら、コーヒーとお茶で10近く取られました。

飲め飲め詐欺ですか?笑



・レストランで頼んだのに出てこないとか、頼んだ物と違う物が出てきたなんて事は日常茶飯事です。

いちいち言うのも面倒くさいので言いませんでした。



・1人100もするバーベキューに来ないかとしつこく何回も誘われました。



・オールインクルーシブのはずなのに、やたらと有料の物を勧めてきます。



・スタッフの人が同じ石鹸を使っているのか、スタッフ全員から同じ洗剤のような強烈な臭いがしてきて気分が悪くなりました。




せっかくの新婚旅行で結構な金額を出して行ったのに、なんだか嫌な気持ちで帰宅しました。



たぶん、もう2度と行かないと思います。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アダーラン プレステージ バドゥ クチコミ一覧(13)

アダーラン プレステージ バドゥのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...