旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(650件)

ファーマーズマーケットもやってます

3.5 旅行時期:2014/10 (約10年前)
けい

女性/ホノルルのクチコミ:48件

木曜日夜のファーマーズマーケットについて書きます。1階の庭園のような場所に屋台がひしめきあっています。オーガニック系のジャムや、中華料理などがたくさんありました。部屋に持ち帰って食べたり、外のベンチで食べたりできて便利でした。大体10ドル前後でした。

コストパフォーマンス
評価なし
サービス
評価なし
バスルーム
評価なし
ロケーション
評価なし
客室
評価なし

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(650)

けいさんが泊まったホテル

  • コンパクトで綺麗

    コンパクトで綺麗

    4.0

    東京 > 築地

    銀座ステイで利用しました。内装は綺麗で清潔感がありました。部屋はベッドと袖机のみ。テーブルや椅子はないので、寝てゴロゴロするなら最適かと思います。ロビー前でコー... クチコミを読む

  • ホテル内が面白い

    ホテル内が面白い

    4.0

    東京 > 新宿

    歌舞伎町にあるホテルです。ホテル内に、漫画の吹き出しがたくさんあり、面白かったです。ホテルスタッフさんは丁寧で嬉しかったです。一階のラウンジカフェバーでのワンド... クチコミを読む

けいさんが行った観光スポット

けいさんが行ったレストラン

けいさんが行ったショッピング スポット

けいさんが利用した交通機関・関連施設

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...