旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(952件)

癒されるホテルです。

5.0 旅行時期:2013/08 (約11年前)
ピアノピュア

女性/ホノルルのクチコミ:1件

家族旅行でしたが、プライベートビーチ、ラグーン、デッキチェア付きプールが有り、8日間滞在しましたが、誰もが退屈せず楽しめました。私たちはレインボータワーに宿泊しました。ベランダで海を眺めながら、心地良い風に吹かれ、プールサイドに何時間いても飽きませんでした。夕方からホテル内に有るショッピングセンターに行きましたが、かなり広く夜遅く迄賑わい、食事も外に出なくでも和食、イタリアン他何軒も有り充分でした。ハイセンスな有名店、リーズナブルなショップ、ABCマートもホテル内に数カ所有り、お土産買うには、お勧めです。アラモアナ、ワイキキビーチにも散歩がてら歩ける距離です。ホテル前のバス停から、個人旅行の方はJCBのカードを持って行くと2名は無料て乗る事が出来ます。バスはホテル前にかなり停まりますが、ツアー専門の旅行
会社のバスが多く、ツアー客で無いと乗る事が出来ません。此方のホテルは次回も利用させて頂くつもりです。

  • ベランダから見たホテル内のラグーン

    ベランダから見たホテル内のラグーン

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(952)

ピアノピュアさんが泊まったホテル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...