旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン プリンセス カイウラニ Sheraton Princess Kaiulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.47 クチコミを見る(484件)

贅沢な時間を過ごせるリゾートホテル

3.5 旅行時期:2012/09 (約12年前)
ななか

女性/ホノルルのクチコミ:1件

観光客が多い地域なので、ほとんどのお店で日本語での会話が可能です。ホテル前のビーチ通りでは、地元住民が利用するお店が多く、簡単な英語が話せれば注文も可能(メニューは英語のみのお店が多かったです)。また。イベントも多く開催されており、フロントで情報提供して貰えるのでロコに紛れて地元ならではの参加の仕方や遊び方を教えてもらえます。なによりルームサービスの時間やメニューアレンジには細かく対応してもらえ、ホテル利用の御礼レターが旅行後に届くので、帰国後もまた利用したいと感じられる瞬間はホテルを出てからも続きます。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
50,000円 未満
部屋タイプ
30階、オーシャンビュー
コストパフォーマンス
2.5
サービス
4.0
ルームサービスはかなり個別対応してもらえます。食事の具材についても注文可能でした。
バスルーム
3.0
ロケーション
3.5
目の前にビーチがあり、買い物をするにも徒歩5分で街まで出れます。
客室
3.5
客室から海やホテルのプールが見れて夜景も素晴らしいです。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シェラトン プリンセス カイウラニ クチコミ一覧(484)

ななかさんが泊まったホテル

シェラトン プリンセス カイウラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...