JW マリオット プーケット リゾート&スパ JW Marriott Phuket Resort & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プーケット
このホテルのプラン予約・料金比較
JW マリオット プーケット リゾート&スパのクチコミ
クチコミを投稿するHore!さん(男性)
男性/プーケットのクチコミ:1件
ゆっくりしたかったので賑やかなパトンビーチではなく空港からも近く口コミのよかったJWマリオットにしたのですが…
良かった点
・マリオットカフェの朝食(種類が多くて見た目も美しくおいしい)
・マンダラスパ
・ビーチでのおばちゃんのマッサージ
・小象と戯れたこと
・何もなくゆっくり出来たこと
悪かった点
・施設の古さが目立つ箇所かありあまりきれいじゃない
・食事は高い割にあまりおいしくない
・部屋は清潔ではあったが室内が湿気がこもっている感じ
(バスルームの構造上仕方ない)
・日本人スタッフ(2012年12月当時)の対応が最低
特に日本人スタッフの対応の悪さに驚愕!
旅行会社の特典で、レストランディナーコース無料バウチャーがもらえ、チェックインの際にフロントでバウチャー(すべてタイ語)をもらって、レストランに行ったが使えない。
そこで日本人スタッフが来てくれたが、「調べてきます」と言ったまま帰って来ず…
レストランスタッフの方は、「ずっと待たせて悪いのでコースメニューをどうぞ」と食事をいただいた。
しかしチェックアウト前日の確認時には請求があがっていたので、日本人スタッフに尋ねると「チェックアウトの時は大丈夫です…」との回答。
しかしチェックアウトの会計ではやはり請求にあがっていて、その日は日本人スタッフいない…
あまりにもひどい対応だったので、帰国後に旅行会社に報告。
1ヶ月後に日本人スタッフからお詫びのお手紙とオリジナルUSBをいただいた。
しかし、最近ふとUSBを使うことがあり、いただいUSBをPCに差し込んでみると、なんとJWの企業データ(HP作成用のロゴなど明らかに業務で使っているもの)が入っていました。
悪いと感じると何もかもマイナスイメージとなってしまって酷評になっているかもしれませんが、私たちにとってはとても残念なリゾートでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
ロビーなどリノベーションされたばかりでとてもきれいでおしゃれなお宿でした。大浴場からの由布岳の眺めは最高で圧巻です。そして泉質も無色透明ですが肌触りが優しいくツ... (クチコミを読む)
2.5
多摩センターには他の競合ホテルも少ないので、多摩センター滞在ならやはりここでしょうか・・・昔からよくは知っていましたが実際に宿泊するのは初めてでした。館内や室内... (クチコミを読む)
3.0
蔵王中央ロープウェイの山頂駅を降りてドッコ沼コース(約60分)があったので歩いてみました。冬場ゲレンデになる斜面を下るので行きはよいけど帰りはかなりの登りなので... (クチコミを読む)
3.5
別府温泉旅行の際にランチで利用しました。別府で有名な回転寿司屋なども行きたかったのですが、このご時世満席のお店よりも、ゆったりしていて、コロナ感染症対策もしっか... (クチコミを読む)
4.5
北海道3日間の旅の最後の締めくくりに体験しました。帰りのフライトの時間を伝えていたため、少し早めにスタートしていただくなどは配慮いただき感謝です。夏の日が傾き始... (クチコミを読む)
5.0
熊本空港に出店されている熊本名物『いきなり団子』のお店。これ@100円でボリュームもあってめちゃおいしい。お土産にもピッタリで熊本からの帰りには必ず買って帰りま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…
loading...