旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(649件)

ビーチに近く便利でした

3.5 旅行時期:2014/06 (約10年前)
hapiko

非公開/ホノルルのクチコミ:28件

ホテルのサイトから直接予約し、ダイヤモンドヘッドタワーのリージェンシークラブオーシャンに5泊しました。
予約するとホテルのVIPマネージャーから、こちらの要望を聞くメールが送られて来て、ホテル側の心配りが感じられました。

朝9時ごろに到着し、特にリクエストは入れていませんでしたが、すぐにお部屋も用意されていました。
事前に静かな部屋をお願いしていたからか、コネクティングルームのドアはありましたが
滞在中ずっと隣の部屋は空室でした。
隣の音が聞こえたら嫌なので心配していましたが、本当に良かったです。

お部屋は広く清潔にはされていましたが、電気の配線やドアの所など古さを感じました。
その分、ホテルのスタッフが一生懸命に居心地の良いように努力されている様に思います。
ただ、ウオシュレットが付いていたのは良かったです。

3Fのプールのスタッフもとても親切でした。ビーチに行くときは、プール用と別のパスタオルと折りたたみチェアを貸してくれます。
ある日はプールサイドで、アイスのサービスがありました。

クラブルーム利用者は、ラウンジアクセスが付いています。
朝食もそれなりに種類があり、毎日少しずつ変わるので良かったです。
ワッフルやパンケーキもありました。フルーツも美味しかったです。

リゾートフィーの割引や色々と特典が受けられるのでハイアットに泊まるならゴールドパスポートに入会した方が良いです。(入会金無料)

総じて設備の古さはありますが、便利な場所でストレスなく利用できるホテルでした。

  • ホテル写真

  • 右側がコネクティングルームの

    右側がコネクティングルームの

  • ホテル写真

  • ホテル写真

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
50,000円 未満
部屋タイプ
ダイヤモンドヘッドタワー リージェンシークラブオーシャン
コストパフォーマンス
3.5
サービス
4.0
バスルーム
3.0
ロケーション
4.0
客室
3.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(649)

hapikoさんが泊まったホテル

hapikoさんが行った観光スポット

  • 豪華絢爛です

    豪華絢爛です

    4.5

    愛知 > 名古屋

    入場する前に入り口の横のテントで、注意のビデオを見ます。昨年復元されたばかりなので、障子やふすまを傷つけないように、リュックなどは前に持ちます。靴を脱いで入りま... クチコミを読む

  • 壮麗な名城

    壮麗な名城

    5.0

    兵庫 > 姫路

    敷地が広く、駐車場からも広い道をテクテク歩きました。程なく、堂々とした壮麗なお城が見えてきました。とても暑い日で、天守閣の2階部分でギブアップしそうでしたが、休... クチコミを読む

hapikoさんが行ったレストラン

hapikoさんが行ったショッピング スポット

hapikoさんが利用した交通機関・関連施設

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...