旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(650件)

立地はよいけど・・・・設備等は・・・

3.0 旅行時期:2014/04 (約10年前)
いろは

非公開/ホノルルのクチコミ:2件

数十年前初めて来たハワイで泊まった思いれのあるホテル。
その思いがあるので、泊まりたいなーと思ってしまうホテルです。
久々に泊まった感想としては高速エレベーターはガタガタ揺れるし
(何回か乗ってるうちに慣れますw)
隣の部屋の声が筒抜けで部屋は快適とは言いづらいホテルでした。
コンセント少ないと思います。

只、立地はよいし、ABCストアはあるし便利だと思います。それだけかな。 

コストパフォーマンス
評価なし
サービス
評価なし
バスルーム
評価なし
ロケーション
評価なし
客室
評価なし

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(650)

いろはさんが泊まったホテル

  • 値段のわりに…

    値段のわりに…

    1.0

    三重 > 伊勢神宮

    大型旅館の高級ラインのお宿が斎王の宮洋室が好きなのでベッドがある部屋をと検索していて見つけたホテルです。1部屋は本文にも書いたようにトイレは土足エリアにはないし... クチコミを読む

  • 昔ながらの温泉旅館

    昔ながらの温泉旅館

    3.5

    長野 > 白骨温泉

    長野県白骨温泉にあるお宿。湯元斎藤旅館さんの別館になります。ツインのお部屋に宿泊しました。別館宿泊の人は煤香庵と斎藤旅館さんのお風呂も利用できるので湯めぐりが楽... クチコミを読む

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...