旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ カハラ ホテル & リゾート The Kahala Hotel and Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カハラ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.33 クチコミを見る(191件)

到着直後のリラックス・タイム/ザ・カハラ・スパ

5.0 旅行時期:2014/04 (約10年前)
ウェンディ

女性/ホノルルのクチコミ:13件

2014年4月の情報です。
The Kahala Hotel & Resort内にある The Kahala Spaをマスター・カードの特典(Priceless Honolulu)を通して利用しました。

【立地】
ホノルルの繁華街から車で約15分ですが、周りをゴルフコースや緑地帯に囲まれていて、海辺にありながらも森の雰囲気を感じられる場所です。
ホテルには、イルカの泳ぐラグーンや白砂が広がるビーチがあり、SPAの施術前後もホテルの施設楽しむことができます。

【施術】
今回体験したSPAは120分のコースで、ハワイのマッサージであるロミロミをベースにしたボディとフェイシャルのコース。
スクラブで膝から下をマッサージし手足のむくみを軽くした後に全身のスクラブマッサージ。スクラブの粒はかなりゴロゴロしているものの、体温でスーと溶けてマッサージ効果抜群です。
こちらで使われているスクラブ粒は砂糖をベースとしており、リラックス効果が抜群。

全身をスクラブで30分ゆっくりと体をもみほぐした後は、シャワーで体を流し、ホットストーンを用いた全身のトリートメントで至極のひとときです。
120分のSPAの締めは、フェイシャルマッサージ。

今回、SPAやエステを初めて体験する相棒は、施術の途中からスヤスヤと夢の中。
よっぽど気持ち良かったのでしょう。

【その他】
事前にリクエストをすれば、SPA担当の方は日本語を話す方も指名できるようです。
また、Priceless Honoluluのプログラムではカハラ特製のマカダミア・ナッツ・チョコレートがお土産にいただけます。
このチョコは、マカダミアナッツの中でも選りすぐりのナッツに南米原産の高品質のカカオをコーティングしたモノで、お味の方はマカダミア・ナッツ・チョコの概念がひっくり返ってしまいそうな美味しさでした。

今回、SPAを利用したのは到着日の午後。
ハワイでの楽しみで高揚する気持ちを少し落ち着かせ、日常生活で凝り固まった躰をリラックスさせてくれるチョッピリ贅沢なひとときとなりました。

海でのレジャーも楽しいですが、ゆったりと過ごすオトナのハワイもオススメです。

  • SPAルーム

    SPAルーム

  • 庭には魚やエイも…

    庭には魚やエイも…

  • イルカ・ラグーンもある

    イルカ・ラグーンもある

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
コストパフォーマンス
評価なし
サービス
5.0
SPAのみの利用だったが、今までに受けたマッサージの中で最高の手腕
バスルーム
評価なし
ロケーション
4.0
緑と海に囲まれた落ち着けるオトナのためのリゾート
客室
評価なし

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:5

いいね!

ザ カハラ ホテル & リゾート クチコミ一覧(191)

ウェンディさんが泊まったホテル

ウェンディさんが行った観光スポット

ウェンディさんが行ったレストラン

ウェンディさんが行ったショッピング スポット

ウェンディさんが利用した交通機関・関連施設

ザ カハラ ホテル & リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...