旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ オークラ プレステージ バンコク The Okura Prestige Bangkok

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スクンビット通り周辺,チットロム駅周辺(バンコク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.15 クチコミを見る(89件)

さすがの超一流です

4.5 旅行時期:2014/01 (約10年前)
ALOHA HANA

男性/バンコクのクチコミ:4件

トラブルにも親身になって対応してくれました。すべての面でパーフェクトでした。
本当に、もう少しだけ安いといいですね。
二回の朝食は、和食とブッフェをいただきましたが、こちらも大満足。ブッフェの品ぞろえは恐ろしいくらい豊富です。

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
30,000円 未満
部屋タイプ
デラックスコーナールーム
コストパフォーマンス
4.0
もう少し安いといいけれど、やむを得ないかな・・・
サービス
5.0
超一流です・・・
バスルーム
5.0
ビューバスの部屋なので、これまた申し分なし。外の明るさを損なわないブラインドがあればよりいいですね。
ロケーション
5.0
BTSプルンチット直結なので、雨の心配もなくどこでも行けます
客室
5.0
申し分ありません。あえて難癖をつけるならば、機能的すぎる事ぐらいかな

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ザ オークラ プレステージ バンコク クチコミ一覧(89)

ALOHA HANAさんが泊まったホテル

ALOHA HANAさんが利用した交通機関・関連施設

  • 快適なラウンジ

    快適なラウンジ

    4.0

    タイ > サムイ島

    バンコクからサムイ島への往復で利用。もともと全てのクラスにてラウンジが使えるのですが、ビジネス・クラスの「ブルー・リボン」ラウンジはリゾート気分満点の雰囲気で、... クチコミを読む

ザ オークラ プレステージ バンコクのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...