旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ The Royal Hawaiian, a Luxury Collection Resort, Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.50 クチコミを見る(340件)

どこを切りとっても絵になるクラシックホテル

4.5 旅行時期:2013/02 (約11年前)
on the road

男性/ホノルルのクチコミ:2件

建物のピンクと植物の緑と空の青さが絶妙のコントラスト。
タワー棟のオーシャンフロントに宿泊、眺めは最高でした。
32平米ということで、以前泊まったシェラトンよりずっと広いはずなのですが、さほどでもありませんでした。白とピンクとウォールナットで、とても素敵な部屋でした。ただし、よく見るといろんなところが結構くたびれてます。クラシカルホテルなので、それでいいんですね(^^ゞ
日本語はなかなか通じないと聞いていましたが、日本語を話せるスタッフが結構いたように思えます。
チェックインのとき「もし可能なら」とお願いしたサプライズで娘の「Happy Birthdayのケーキ」が、ベッドの上にありました。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
50,000円 未満
コストパフォーマンス
4.0
サービス
3.5
バスルーム
3.0
ロケーション
4.5
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:6

いいね!

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ クチコミ一覧(340)

on the roadさんが泊まったホテル

on the roadさんが行った観光スポット

on the roadさんが行ったレストラン

ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...