旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロウズ ハリウッド ホテル Loews Hollywood Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハリウッド/ウエスト・ハリウッド(ロサンゼルス)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.80 クチコミを見る(35件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

HOLLYWOODサインが見える部屋あります。

4.0 旅行時期:2007/11 (約16年前)
wandal

女性/ロサンゼルスのクチコミ:1件

予約はマリオットの日本予約センターに電話で依頼しました。ホテルサイトでキャンペーンを確認し、"Wicked Package"(当時)という、朝食とバレーバーキングが込みになっているパッケージにしました。1泊$306.00-、Taxなど含めて3泊で計$1046.82-.

空港からホテルまでタクシーで約25分、$43-ほどでした。
宿泊したのは#1303のツインルームです。この部屋からはハリウッドサインが良く見えました。
建物自体に少々古さを感じますが内装でカバーしている感じ、広さはほどほどです。ベッドの寝心地は良かったです。
アメニティはLATHERというブランドです。
* Yuzu Vergamot Moisturizer
* Mint Thyme Mouthwash
* Mint Thyme Creme Rinse
* Boot Buffer
* Beauty Basics(綿棒2本、爪ヤスリ、丸コットン2個)
* Bath hat
* Gentle Face Soap
* Lemongrass Bath Soap
----
シャンプーとリンスはミントだけに爽快感があります。泡立ちよし、泡切れよし。シャンプーの後は少々きしみますが、リンスで持ち直せます。

その他設備は、
* ドライヤー:小さいけど強力、温風のみ。
* 冷蔵庫:ドリンク自動加算式
* コーヒーメーカー:Wolfgang Packのデカフェコーヒー2コ、Herbs&Spiceのカフェインフリーティバッグ2コ、テイクアウト用スチロールカップ2コ付
* アイロン

その他、
* シャワーヘッドは固定式。
* TVインターネットは$9.99-/Day、但し日本語表示は出来ません。オリジナルブラウザなので設定変更も不可。

館内は全面禁煙です。もちろん客室内も。タバコはロビーから外に出たエントランスまたは、2Fからショッピングモールのハリウッド&ハイランド(以下H&H)に出るドアの外にありそこで吸えます。喫煙者には少々面倒かもしれませんね。私たちの部屋はエレベーターホールから随分離れていたので、いちいち喫煙所まで行くのが大変でした。
食事は、朝食のみホテル内でいただきました。"TWIST"というビュッフェスタイルとアラカルト両方選べるお店です。ビュッフェは種類も豊富で特にパン類は色々揃っていて迷うほど。3日通っても全部は制覇し切れませんでした。
H&Hに隣接しているので、朝以外の食事には困りません。H&Hでは朝食を提供している店が少ないので要注意です。
地下鉄の駅もすぐなので、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドへ地下鉄で行く場合も便利です。
近辺は、昼間は大丈夫ですが、夜は注意です。H&H内は明るく賑やかなのでそこで過ごすのが無難と思います。このモールから少し離れると急に外灯も暗い感じでちょっと怖いです。
レンタカーについて。ホテル内にハーツが入っています。駐車場はH&H内で少し歩きます。窓口は小さく、常にスタッフがいるとも限らないので注意。
コンビニエンスストアもホテル内にあります。ちょっとしたものは揃いますが歯ブラシはなかったので持って行ったほうが無難のようです。
スタッフはクールな対応をしている人が多く、フレンドリーとは言い難いです。日本語も通じませんし、ゆっくり喋るような心遣いも感じませんでした。TWISTだけは別で、ここの人たちは皆、温かい対応でした。

総合的には悪くないので、もしまたハリウッドを訪れることがあればこのホテルを利用したいと思います。

1人1泊予算
50,000円 未満
コストパフォーマンス
3.0
サービス
3.0
バスルーム
3.0
客室
3.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ロウズ ハリウッド ホテル クチコミ一覧(35)

wandalさんが泊まったホテル

wandalさんが行ったレストラン

ロウズ ハリウッド ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...