旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Shanghai Disneyland Park Hotel Shanghai Disneyland Park Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
上海

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.84 クチコミを見る(33件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
15
ホテル満足度ランキング
上海 ホテル(1,068件中)
3.84
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
4.23
サービス
4.47
客室
4.53
バスルーム
4.23
  • 綺麗でディズニーまでのアクセスも良いです。

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    ハロ

    ハロさん

    男性/上海のクチコミ:1件

    初めての上海及び上海ディズニーランドでしたので安心なディズニーホテルに泊まりました。
    まずは箇条書きです
    〇アメニティーは少ないです(歯ブラシ・髭剃り等は有りません)シャンプー・ローション石鹸のみ

    〇ポット・冷蔵庫・TVは有ります

    〇ミネラルウォーターは1泊につき6本有ります(歯磨き用にも容易してあります)

    〇タオルも多く毎日補充してくれます。

    〇トイレットペーパーは流せます。

    〇日本語を話せるスタッフは3泊しましたが1人もいませんでした。(ほとんど英語でやり取りです)また、案内板も日本語は殆どありません

    〇朝食はブッフェを食べましたが毎日キャラクターが席まで来てくれ写真を撮れます。

    〇ランドまでバスか船で行けます(船は少し待ちますが停泊所の前にファミリーマートが有りますペプシはホテル内15元でしたがファミマは3元ちょっとでした)
               
    〇チケットを事前に買うとファストパスを1つ貰え選べます(迷わず1番混むソアリンにしました)


    以上の事から非常に綺麗で設備も整っていて安心して泊まれるホテルでした。
    しかし、中国語も解らない英語も解らないと何かと不便を感じるかもしれません、食事の予約・・チケットの取得・チェックイン等

    しかし、日本のお客も多いので多少なりとも日本語ができるスタッフが欲しいと思いました。


    ちなみに帰りの空港までのタクシーをホテルスタッフに頼みましたが
    スタッフから80~100元と言われましたが少し遠回りされて130元も請求され
    プチボッタくりに遭いましたので中国のタクシーは信用しない方が良いので
    対処法を前もって学んでおいた方が良いかもしれません。
  • 豪華で綺麗なホテル

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)
    parico

    paricoさん

    女性/上海のクチコミ:13件

    もう一つのトイストーリーホテルに比べると、お値段が高いですが、ちょっと贅沢してみました。
    従業員の方もとても親切です。
    パークまでは、フェリーとバス両方使えます。
    他の人より早く入園出来ますし、一つファストパスを予約出来ます。
    チェックアウト後の荷物は、パーク近くの荷物預かり場所まで届けてくれますので、地下鉄を利用するには便利なサービスです。
  • 豪華です

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    まんべんなく

    まんべんなくさん

    女性/上海のクチコミ:7件

    クラブレベル4100元、ガーデンビュー2242元で予約。
    (それぞれ15%のサービスチャージがかかります)
    高いですが、日本のディズニーランドホテルと比べると安いです。
    クラブレベルは7階でチェックインし、チェックイン当日の午後2時から甘いケーキや果物や飲み物をいただけます。
    朝食もラウンジで食べることができます。
    この日は午後8時からのイグナイト鑑賞できました。
    イグナイトはラウンジ内に音楽は流れますが、花火迫力はありません。
    午後9時10分頃からはパジャマ姿のミッキーマウスと会えるのでこれ目当てでクラブレベルに泊まる客が多いのではないでしょうか。
  • りぽちゃん

    りぽちゃんさん

    女性/上海のクチコミ:16件

    2019年の7月下旬、クラブレベルに2泊しました。
    5階にあるクラブラウンジのマジックキングダムクラブには、クラブレベルのお部屋のカードキーをかざさないとエレベーターが動かないようになっています。
    そこで出される朝食や、カクテルタイムの軽食(充分に夕食になります)はどれも美味しく満足のいくものでした。
    ディズニーランド内で行われるイグナイト・ザ・ドリームもラウンジから見ることが出来ますが、かなり遠いのは遠いです。
    また21時半頃にはパジャマ+ガウン姿のミッキーとグリーティングも出来ます。
    ホテルキャストさんたちはそこまで愛想がいい訳ではありませんが、喜んでもらおう!というホスピタリティは充分に感じられました。
    ホテルのコンシェルジュデスクで翌日以降のパークチケットを購入すると1泊につき1枚のファストパスがもらえたり(時間まで予約可。チケットに紐づけられるので紙のFPはありません)、ロイヤルバンケットホールの割引があったりするので、利用価値は高いと思います。
  • 宿泊者の特典があります。

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)
    puchipuchi1994

    puchipuchi1994さん

    男性/上海のクチコミ:14件

    ディズニーのオフィシャルホテルです。客室は広くてきれいで快適でした。無料のwifiも利用できます。アメニティーグッズもそろっています。
    ホテルに宿泊するとディズニーパークへの優先入場が可能です。通常8時30分からですが、1時間15分前の7時15分に入場できます。朝食は1階のレストランでキャラクターブッフェになります。種類も豊富で楽しめます。
  • 上海 ディズニーランドホテル

    4.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    moyashi

    moyashiさん

    女性/上海のクチコミ:1件

    上海ディズニーランドホテルに宿泊しました。2泊で5万円と、日本では考えられないくらいの安さでした。日本のは予約もなかなかとれないですしね。上海ディズニーランドホテルは、1日宿泊につき、翌日分のファストパスを発行できます。2泊したので、トロンとソアリンのを発行しました。また、ディズニーホテル宿泊者特権として、通常のオープンよりも早く入れます。お部屋のアメニティのコップがほしかったので、部屋の清掃スタッフ向けに中国語でコップが欲しいので持って帰っていいか?と質問しました。すると、持って帰ってok, もう1つ補充したからという返事がきましたので、2つありがたくいただきました。とってもいいホテルでした。
  • ヒサッチ&クニ

    ヒサッチ&クニさん

    非公開/上海のクチコミ:2件

             ∧__∧
    *★*――――*★*( ・∀・ )*★*――――*★*
             / つョJ 上海

    「上海ディズニーランドホテル」は上海ディズニーランドに隣接するオフィシャルホテルの一つ
    https://www.shanghaidisneyresort.com/en/hotels/shanghai-disneyland-hotel/

    \_(・ω・)
    中国(中華人民共和国)には2つディズニーランドがあります。
     ・上海ディズニーランド
     ・香港ディズニーランド
    上海⇔日本のフライト時間は短くて、上海ディズニーランドも空港から近場なので移動に時間がかからなくてよいですねーw

    \_(・ω・`)
    上海には2つ国際空港があります。
    ・浦東(プードン)国際空港からはタクシーで30分ほど(約100元前後)でホテルに到着します。
    ・虹橋(ホンチャオ)国際空港からはタクシーで40~50分(約150元前後)でホテルに到着します。
    ■1 人民元 (CNY) = 約 16 円
    ※中国や韓国ではキャッシュレスが一般的なので、我々も現金をほとんど持たずに、タクシー代に現金を使ったぐらいでした。


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    上海ディズニーランドホテル入口から、豪華なシャンデリアのあるメインロビーでは、指揮をするミッキーと楽器を奏でる仲間たちの銅像が出迎えてくれます♪
    ハロウィーン期間中だったのでロビーはハロウィーンの飾り付けが施されていました。


    ★客室は、デラックスルーム、クラブレベルルーム、マジックキングダムスイート、ファンタジアスイート、ソーサラースイートがあります。
    また、デラックスルームは(ガーデンビュー、レイクビュー、パークビュー)の3タイプがあります。
    ((●´艸`)ウシシ♪
    宿泊のお部屋は、湖越しにディズニーランドが見たかったので、パークビューのデラックスルームを3泊4日滞在しましたぁ♪♪
    プロジェクションマッピングで照らされるストリーブック城や花火を遠くから見ることができま~すw

    部屋はかわいいアメニティーで充実!
    ホテルの庭には、ライオンキングがテーマの小さな迷路もあります。
    ホテルの食事は、ランドやお城を見ながら食事が出来るレストラン「オーロラ」や、ビュッフェスタイルでディズニーキャラクターと触れ合えるレストラン「ルミエールのキッチン」や、お酒と食事を楽しめる「バッカスラウンジ」や、魅力的なスイーツが楽しめる「バレエカフェ」があります。
    https://www.shanghaidisneyresort.com/en/hotels/shanghai-disneyland-hotel/dining/
    ※(゚Д^d)撮ってもらった写真はフォトパスアプリからダウンロードできますよー!


    <<宿泊者特典>> 
    ★ホテルからランドへは、送迎用のシャトルバスや湖を渡るフェリーなどが利用できます(約20分間隔)
    また、ホテルのフェリー乗り場にはコンビニもあります。
    ★徒歩15分ほどでホテル敷地からディズニーランドへ湖を渡れる橋も利用できます。
    ★アーリータイムイン(優先入園):ディズニータウン側の宿泊者専用入り口から開園時間前に入園ができます!(ルームキーカードで宿泊者の確認があるので持って行くこと)
    ★ホテルのコンシェルジュデスクで翌日の上海ディズニーランドのチケットを購入する際に、事前にファストパスを予約することができます。(一番人気のソアリンは予約した方がいいでしょう)
    ★客室やメインロビーやレストランを含むリゾートホテル内の多くの公共エリアでは、無料Wifiが利用できます。

    スタッフのサービスも親切で、とっても便利&快適なホテルでしたー!◎◎◎
    (*≧з≦)y(*ゝ∀・)ゞ オ ス ス メ !


    /\/\/\/\/\/\/\
       ∧ ∧ 
    クチコミ (゚Д゚∩ by  
      ⊂/  ノ   ヒサッチ&クニ 
      「 _  |~    ̄ ̄ ̄ ̄
      ∪ ヽ l:  ☆.。:・★.。:*☆ 
         ∪ : 
    /\/\/\/\/\/\/\

  • クラブレベルの宿泊がお勧めです

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    icho

    ichoさん

    男性/上海のクチコミ:3件

    康新公路駅にあるノボテル上海クローバーから朝一番のバスで上海ディズニーランドに移動。早朝でしたがスムーズチェックインを終了し、ホテルのバスでディズニータウン宿泊者専用入り口から入場することができました。クラブレベルでの宿泊なので午後3時くらいにはに一旦ホテルに戻りクラブラウンジでコーヒーとケーキをいただき、午後6時過ぎからはお酒と軽食をいただきました。軽食といっても小鉢に入れられた豊富な料理で、お腹はいっぱいです。食後はもう一度夢の国に行ってきました。
  • ムーミン3

    ムーミン3さん

    男性/上海のクチコミ:18件

    専用のシャトルバスで10分、歩いても15分というロケーション。館内や客室は、キャラクターの装飾で楽しい気分になります。開園前のパークは大変な混雑でしたが、このホテルの宿泊者は専用ゲートからほとんど並ばずに入れました。少し料金は高いですが、クラブルームに宿泊したのでVIPラウンジを利用して、サービスの食事もスイーツもつい食べ過ぎてしまいました。ラウンジからは、パークの音楽が部屋に流れて夜のショーを見られたり、パジャマミッキーに会えたりと、のんびりとディズニーの世界を満喫できました。
  • とても良かった。

    4.5旅行時期:2018/06 (約6年前)
    mayusuke

    mayusukeさん

    女性/上海のクチコミ:2件

    外観は、パリ、香港、東京と違い独特の雰囲気ですが、内装は豪華な感じで、他のランドホテルと同じレベルです。スタッフもフレンドリーで、英語が出来たすかりました。
    お部屋も、お約束の飾りなどキャラクター感があり良かったです。大人3人で泊まり、1人はテレビ下の引き出しベッドを使いましたが、本来子供用ベッドの様でしたが充分でした。
    ホテル宿泊者専用の入り口から待ち時間無くパークに入れ快適でした。一般の入場には手荷物検査含め1時間くらいかかる事もあるようですから、それだけでも直営に泊まる価値がありました。
    また直営特典として、ファストパスが一つ付いています。混雑時はファストパス開園直後に無くなってしまうようなので、直営は良いと思います。

1件目~10件目を表示(全33件中)

Shanghai Disneyland Park Hotelのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ