旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンラッド マニラ Conrad Manila

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マニラ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.46 クチコミを見る(14件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
21
ホテル満足度ランキング
マニラ ホテル(473件中)
3.46
ロケーション
3.92
コストパフォーマンス
3.92
サービス
4.25
客室
4.42
バスルーム
3.92
  • コンラッド マニラ

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)
    yanyantree

    yanyantreeさん

    男性/マニラのクチコミ:1件

    空港からタクシーのGrabを使い20分くらいで到着。
    モールオブアジアという巨大ショッピングセンターにつながっており、食事や買い物に便利でした。
    ホテル前の道路を挟んだ海はビーチではなく船が停泊している港湾でしたが、夕日の鑑賞スポットとなっていて夕方には地元の人達で賑わっていました。
    ホテルプールは大きくないですが、利用者が少なくリゾート気分でくつろぐことができました。
    帰国便が遅い時間だったため、チェックアウト後もエグゼクティブラウンジのアクセスをつけていただき、出発までゆったりすることができました。
  • ちょうどいいホテル

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)
    chiccchiccccchi

    chiccchiccccchiさん

    女性/マニラのクチコミ:1件

    施設もスタッフも程よくカジュアルで、快適に過ごせました!
    フロントスタッフも感じがよく、気さくにいろいろ伺うことができました。メールの対応も良かったです。
    スパはコスパがよく、すごくおススメです♫
    ボディーマッサージは体が軽くなった感じがして、技術も高いと思います。
  • 頑張ったんだろうけど、ここまでのデザイン。

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)
    はればれ

    はればれさん

    男性/マニラのクチコミ:127件

    船をモチーフにした外観でしょうが、所詮フィリピンでやることなのでこれが限界のデザインなのでしょうね。
    目の前には、「バイ ザ ベイ」という湾岸遊園地があり、方角的には観覧車や海賊船が部屋から眺められるはず。
    北面にはショッピングモールの「モール・オブ・アジア」があり、便利なように思えますが食材のあるスーパーマーケットがある場所は反対側になるので徒歩で結構歩かないと行けません。500mくらいはあります。
  • キタロー

    キタローさん

    男性/マニラのクチコミ:2件

    ベイビューツインのクラブフロアの7036号室に宿泊。昼前に着いてしまい3階フロントに行ったら15時チェックインだから待てと言われた。クラブラウンジは使えるから良かったらドリンクでもと言われラウンジでジュース(濃くて美味しかった)を飲んでたらクラブフロアの人が部屋のカードキーを持って来てくれた。結果早い目に部屋に入れて良かった。正面に海が見える部屋だった。隣室との壁に開かないドアがあった。コネクティングルームか?隣室の話し声が聞こえるので嫌だった。ラウンジは午後茶と夕方お酒タイムを利用しました。海を見ながら頂けます。クラブフロアだったので朝食無しのプランを予約したが、朝食は7階クラブラウンジで取れるが、3階の広いレストランでも、どちらでも利用可能だと言われ私達は3階のレストランで頂きました。フィリピン料理らしきものは少なかった。カジノは無し。モールには徒歩3分傘要らず。お客さんは地元の人が多いかな?中国の人は少なかった。西洋人も少ない。日本人も少ない。空港第1ターミナルまでメータータクシーで高速乗らず130ペソくらい。マニラは今後観光に力を入れるのだろう。
  • セキュリティ抜群、素敵なホテルでした。

    5.0旅行時期:2018/04 (約6年前)
    旅らら

    旅ららさん

    女性/マニラのクチコミ:1件

    フロントフロアからのマニラ湾一望の景色はとても素敵です。
    入館前にセキュリティチェックがあり、安心です。

    部屋も広く、バスルームとクローゼットもとても
    広くて快適。

    ビュッフェの朝食も種類が豊富。
    マンゴーが美味しかったです。
    プールもきれいでした。

    ラウンジからマニラ湾の夕陽も眺めることができて
    ゆったりとしたステイを楽しめました。
  • カップルから家族連れでもOK

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    トラベルまーさん

    トラベルまーさんさん

    男性/マニラのクチコミ:2件

    ホテル修行のつもりで泊まりました。
    流石にコンラッドという感じでおしゃれでいい雰囲気の部屋などでした。
    長めも抜群で、目の前に遊園地ぽいものもありました。
    また、すぐ近くにはショッピングセンターやレストランがたくさんあってとても便利のところにあります。
    宿泊でもらえたぬいぐるみは今は自宅あります。
  • 落ち着いて素晴らしいホテル

    5.0旅行時期:2017/10 (約7年前)
    kiyo1132

    kiyo1132さん

    男性/マニラのクチコミ:2件

    素敵なサンセットとゆったりとした空間でリラックスできます。フィリピンにしてはまあまあな値段ですが、日本ではとても考えられないコスパです。今回3回目のSTAYですがそれぐらい気に入ってしまったConrad Manilaです。
  • さゆ

    さゆさん

    女性/マニラのクチコミ:1件

    ツアーで決まっていたホテルで、今回はデラックスに宿泊しました。
    ホテルの外観は、船の形をしています。
    2016年オープンの新しいホテルです。
    空港から近く、「モールオブアジア」(MOA)という巨大ショッピングモールに隣接しています。
    MOAは広すぎるので、1日では回りきれないほどです。
    ホテルの客層は、多国籍です。
    会話は、片言でしたが英語でのやりとりでした。

    車がエントランスに入るときには、警備員や警備犬のチェックを毎回受けます。
    館内に入館するときは人も毎回荷物検査があります。
    そもそも、ショッピングモールなども荷物検査があるので、珍しいことではないようです。
    正面のエントランスを入った所は、広いロビーになっています。
    フロントは、エレベーターで上がった所にあります。
    フロント横は前面ガラス張りになっていて、天気がよければ美しい夕日が望めます。
    Wi-Fiは、ヒルトン系のSSIDで、ルームナンバーと代表者の苗字で使えます。
    一旦有料プランを選ぶ必要がありますが、チェックアウトの際に支払うことはありませんでした。

    館内は、south、central、northの棟に分かれているようです。
    廊下の床は絨毯なので、自分で荷物を運搬するにはちょっと重い感じです。
    エントランス、廊下など、館内は高級感が漂っています。
    エレベーターは、カードキーをかざさないと宿泊階のボタンが押せないようになっています。
    既に誰か乗っていると、押せてしまうこともあります。
    客室はシティービューで東向きでした。
    シティと言うより川沿いでした。
    早起きしたら日の出が見えたかもしれません。

    客室を入ると、目の前に大きな窓とソファがありました。
    ソファは5,6人は座れそうな横長のものです。
    今回は、バスタブはありませんでした。
    シャワールームとトイレは扉で仕切られています。
    シャワーは天井、手持ち、真ん中の3つが付いていて、真ん中のものと、天井と手持ちはどちらかが同時に使えました。
    どのシャワーも、水圧は国内かと思うぐらい強かったです。
    さすがコンラッドです。
    ドライヤーも、日本メーカーのものと思うぐらい強風で、使い勝手がよかったです。
    バスルームに、換気扇が見当たりませんでした。
    シャワールームは、髪の毛が隅の目皿に溜まって見えてしまうのはどうかと思いました。

    室内のテレビ画面では、支払額などが確認できます。
    テレビは、NHKが映ります。
    500mLのミネラルウォーターが毎日ついていました。
    Nespressoもあり、コーヒーミルクは冷蔵庫で冷やされていました。
    置いてあったスリッパは、ふかふかしていて気持ちよく、日常使いしたいほどです。
    ベッドサイドをはじめ、室内に十分な数のコンセントがあります。
    目覚まし時計が置いてあり、Bluetoothで接続してスピーカーとして使うこともできました。
    客室内の引き出しなどは、ソフトクローズになっていました。
    トイレットペーパーは、エンボスのタイプで、ここでも高級を感じました。

    チェックイン後出かけている間に、窓のスクリーンが閉まり、コンラッドのぬいぐるみがベッドにいました。
    ホテルごとに違うぬいぐるみになっているようです。
    マニラは牛?なんでしょうか。

    朝食はビュッフェです。
    並んでいることもありますが、レストランが広いので回転は速そうです。
    メニューは多彩で、寿司や味噌汁などの和食も少々ありました。
    ヌードルステーションがあり、自分で麺や具材を選べます。
    独特なオムレツ?を作ってくれるコーナーもありました。
    従業員がよく働いていて、料理がなくなるとすぐに補充したりお皿を下げたりしていました。
    2日目の朝食は、一部メニューが変わっていて飽きませんでした。
    たくさん種類がある中でも、デニッシュなどのパンが美味しいです。

    従業員は、タクシーをすぐに呼んでくれたり、尋ねたことに分かりやすく答えたりしてくれ、ホスピタリティを感じました。
    コンラッドでも、マニラならリーズナブルに宿泊できます。
    空港から近く、買い物にも大変便利なので、マニラでおすすめできるホテルです。
  • 新しくセキュリティも万全な高級ホテルです

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)
    funatake

    funatakeさん

    男性/マニラのクチコミ:2件

    メトロマニラのパサイ地区にある高級ホテルです。SMアジアモールに隣接しているので、買い物にも便利です(新市街なので他のお店はありません)。ロビーからは世界三大夕陽と言われるマニラ湾が一望できます。ホテルの車寄せに入る車のチェック、入口では持ち物検査を24時間しておりセキュリティレベルも高いです。部屋は十分な広さがありますが、私が泊まった部屋にはバスタブはありませんでした。
  • マニラ湾を一望

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)
    kimikimi777

    kimikimi777さん

    女性/マニラのクチコミ:4件

    モールオブアジアから繋がっています。なので雨の日も便利です。ホテルの外観は船の形をしていてホテルからはマニラ湾が一望でき眺望のいいホテルです。まだできてから日が浅いので館内もかなり綺麗です。サンセットの時間がとくにオススメです。

1件目~10件目を表示(全14件中)

コンラッド マニラのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ