旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン ドゥブロヴニク リヴィエラ ホテル Sheraton Dubrovnik Riviera Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドブロブニク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.46 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
7
ホテル満足度ランキング
ドブロブニク ホテル(134件中)
3.46
ロケーション
3.67
コストパフォーマンス
4.50
サービス
3.78
客室
4.17
バスルーム
4.11
  • さすがシェラトン、と言えるホテルです。

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)
    アインス

    アインスさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    ツアーで2泊しました。
    3段階の真ん中のクラスのお部屋だったらしいのですが、プール側で海も少しだけ見えました。お部屋は広く、ソファーとテーブルもありました。ベランダもついています。ポットや紅茶セット、無料のお水も毎日一本ありました。
    バスタブ付きでシャワールームは別にあり、ダブルシンクで使いやすかったです。朝食も夕食ビュッフェ(30ユーロ)も素晴らしく、さすがシェラトン、と素直に思えました。
    スーパーのある大きなショッピングセンターも歩いて3,4分にあって便利です。場所的に旧市街まで遠いのが難点です。片道18クーナのバスか、タクシーで行くしかありません。私はuberでスルジ山頂まで行き、90.27クーナで15分ほどでした。人数が4人揃えばバスよりuberの方が効率がいいかもしれません。
  • のんびりには最高

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    travellikes

    travellikesさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    ツアーで2泊しました。1泊目の午後は自由時間でドブロブニクよりバスで帰りました。英語もしゃべれないですがロープウェイ乗り場近くよりホテル名で切符を買い、バスは時刻より遅くきましたが、運転手さんにホテル名を言って、ホテル近くのバス停がショッピング街のため、見えてからすぐに降りました。運転手さんは、ホテルは手前と合図してくれて無事にホテルに帰りました。まずホテルのプール
    に行きましたが、部屋番号でバスタオルを借りれます。プールも外人のおばちゃんがビキニでワインで乾杯などしており、嫁は日本ではプールに入らないのに外人同様、水着で泳いでいました。その後、海に行きましたが、ホテルのビーチパラソル・ビーチチェアもあり、そこで優雅な最高な時を過ごしました。
    海外ツアーで、初めての海水浴でしたが、善かったです。夕食も海水浴した海辺の小さなホテルLungo Mare Restaurantで、生演奏を聴きながら、
    ワインを飲み、ステーキ・イカ墨リゾットなど最高でした。含めて600クーナ弱と、思ったより安かったです。お勧めです。
  • 旧市街からは遠いが、静かでくつろげるホテル

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    じろうまる

    じろうまるさん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    ドブロヴニクの旧市街からはバスで10分位の場所。ビーチがめの前で、その周辺が散歩コースになっています。部屋は広く、アメニティーもろもろ、大満足です。特に食事は朝食も夕食も、本当においしかったです。ホテルから10分あるくとショッピングモールがあり、お土産はそこで買い揃えられます。
  • 綺麗な現代的感覚のホテルです

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)
    とも

    ともさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    ドブロブニク観光のためにこのホテルに2連泊しました。市内より少々離れていますが、近くにスーパーも有り、夜間9時までオープンしていますので、夕食後にも買物に出かけることが出来ました。又、ホテルも近代的な機能的ホテルで、ゆっくりとさせていただきました。
  • サービスも良くとても快適なホテル

    5.0旅行時期:2018/03 (約6年前)
    konopu

    konopuさん

    非公開/ドブロブニクのクチコミ:31件

    ホテルズドットコムを通じて、かなり早い時期に予約していたため、イースターの連休に3泊で、大人2名、子供1名で240ユーロと、とてもお得に宿泊することができました。部屋からも海や、屋外プールが見え、眺望もよく、部屋、パブリックスペースともにとても清潔でした。

    立地は、Srebrenoというドブロヴニクからはやや離れた場所にあり、空港とドブロヴニクの中間辺りの場所になります。
    市内へは、バスで移動しましたが、郊外の路線の10番、又は16Aが主な路線になります。レセプションで、バス停について尋ねると、メインの道路沿いにある10番のバスの停留所について教えてくれました。16Aの停留所の方が実際は、ホテルのすぐ目の前にあるので、タイミングさえ合えば、16Aの路線が一番便利です。ただし、10番と比べると、本数がかなり少ないです。LibertasのHPに時刻表があります。

    10番のバスは、Srebrenoの時刻は書かれていませんが、Cavtatを出発した15分後くらいに着くのでそれに合うようにバス停に着いているようにしたら良いと思います。
  • さすがの5つ星ゆったりできました。

    5.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    HIT-O

    HIT-Oさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:1件

     ツアーで利用。それまでの3つ星や4つ星と違ってバスタブ付き海向きの快適部屋に滞在。リゾートホテルなので夏場のバカンス時は取れないと思う、11月だからの快挙かもしれない。
     フロントも広く勝手に利用できるコンピューターとプリンターが設置されていた。朝食も内容が豊富、この旅行で葉っぱをふんだんに食べられたのはこのホテルだけだった。
  • 冷蔵庫が冷えませんでしたが、それ以外は快適

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)
    大魔王

    大魔王さん

    女性/ドブロブニクのクチコミ:1件

     まあ、一応名の通ったホテルなので、ベットも大きく寝心地良かったです。
     ただ、冷蔵庫が全く冷えませんでした。 バスルームもうっかりすると水浸しになります。
     
     食事は、バイキング形式でした。正直あまり美味くありません。 夕食の飲み物はすべて有料です。

  • わーい!ウニ発見!

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)
    グーちゃん

    グーちゃんさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    さすが世界のシェラトンさん!
    お部屋もテラスも広く完璧!!
    ベッドはフカフカ過ぎて、
    逆に熟睡できない始末・・・。
    夕食はアドリア海の海の幸がテンコ盛りで大満足!!
    アドリア海の海が目の前で、朝の散歩をしていると
    海に大量のウニを発見。こちらの人は食べないんだってね・・・。
  • 問題が多いホテルでした

    1.5旅行時期:2017/06 (約7年前)
    プリモバンダイ

    プリモバンダイさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    カードキーの問題
    カードキーで部屋のドアロックは解除できましたが、カードキーを差し込んでも部屋の電気が入らず、入室しても部屋が使用できませんでした。
    通常、カードキーを差し込めば電気が点灯するのですが、このホテルはカードキーに部屋の電気スイッチのデータが入っているため、カードキーのデータ一致しないと電気が入らなシステムでした。
    真っ暗な状態で部屋の電話から連絡しようとしたのですが、部屋の電話はコードレス(受話器にコードがありません)で部屋の電源が入らないため電話も使用できません。
    たまたま通りがかった従業員に連絡し、カードキーの交換でやっと電気が点灯しました。

    シャワールームでも問題発生
    シャワールーム扉下の隙間からシャワーの水が知らない内に漏れ出し、洗面・トイレの床が一面水浸しとなりとんでもないことになりました。
    この部屋だけの問題と思いましたが、同じグループの方の部屋も同様とのことでビックリでした。

    部屋が広く、綺麗で新しいのですが、このようなトラブルであった訳で、もし個人利用でしたら、2度と利用したくありません。
    みなさん、参考にしてください。
  • 新しく、きれいなホテル

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    シンジ

    シンジさん

    男性/ドブロブニクのクチコミ:1件

    クロアチア、スロベニア、ボスニアヘルツェゴビナのツアーで宿泊しました。
    ドブログニクの城壁からタクシーで15分、約230クーナ(3500円)の所にあります。
    ホテルの入り口の所には、ショッピングセンターがあり、ドブログニクの城壁から1時間に2本バスがありました。
    宿泊した部屋は、007号で、プールサイドの部屋でした。
    エレベーターを乗り換えないと部屋には行けづ、面倒くさかった。
    プールサイドを抜けるとビーチがありました。
    ビーチは砂利で、水質は、あまりきれいではありません。
    部屋は、ツインルームで広かった。
    設備は、エアコン、電話、テレビ、ミニバー、wifiがあります。
    バスルームは、バスタブとシャワーです。
    朝食は、ビュッヘ形式で、品数が多く美味しいです。

1件目~10件目を表示(全13件中)

シェラトン ドゥブロヴニク リヴィエラ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ