旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スタズ ホテル ミョンドン 2 Staz Hotel Myeongdong 2

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソウル

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.62 クチコミを見る(31件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
91
ホテル満足度ランキング
ソウル ホテル(969件中)
3.62
ロケーション
3.54
コストパフォーマンス
3.85
サービス
3.23
客室
3.38
バスルーム
3.18
  • 明洞駅と忠武路駅の中間

    3.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)
    uni  mama

    uni mamaさん

    女性/ソウルのクチコミ:71件

    ホテルは明洞駅と忠武路駅のちょうど中間。3号線を利用するなら忠武路駅、4号線明洞駅へ向かえば便利です。
    今回ツアーだったので部屋は指定できず。ツインでしたが、思っていた以上にベッドの幅が狭く、部屋自体も壁側の真ん中にある出っ張った部分が邪魔で移動しにくい状態。窮屈な印象でした。
    格安ツアーだったので仕方ないですね。
    バスタブがあったのと、シャワートイレだぅたのは良かったです。
  • 駅歩あるけど便利

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)
    りな

    りなさん

    女性/ソウルのクチコミ:2件

    忠武路、明洞、乙支路サムガからそれぞれ徒歩10分弱。
    忠武路なら5分位で着くかも。
    周辺にコンビニがある。

    部屋は暗め。
    広さはビジネスホテルと思えば広い。
    掃除等は問題なし。
    タオルは穴が開いたら交換したほうが良いと言いたい感じ。

    日本のコンセントがそのまま使えるソケットが2つあり便利。
    バスタブやウォシュレットが有るのがありがたい。

    寝泊まりにはなんの問題も無かった。
  • 一人旅にちょうどいい

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)
    kashi3

    kashi3さん

    非公開/ソウルのクチコミ:18件

    明洞から少し離れて 静かなところ。周りに飲食店も多く 地下鉄の駅まで少し歩くが 歩いて明洞、仁寺洞、東大門と行きやすい。

    ホテルの隣にコンビニもあるし ベーカリーも早くからやっているので朝食にも困らない。

    コンパクトで必要なものがちゃんと揃ってるから 一人旅には安心で、気楽に動けていい。
  • 明洞まで徒歩圏内で買い物に便利

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)
    やこちょん

    やこちょんさん

    女性/ソウルのクチコミ:7件

    明洞駅と忠武路駅、そして乙支路3街駅からも徒歩でホテルにいけるのはとても便利でした。部屋は若干狭いので、スーツケースを広げると室内の移動がしにくいですが、2つ広げることができるので、同時にパッキングすることは可能です。
    下水の問題なのか、滞在中にロビーやエレベーター内でキツイ臭いがしましたが、許容範囲かと思います。あまりにも強烈すぎたのか、エレベーターの外国人客と笑ってしまいました。
    温度をあげたときにシャワーの水圧が下がったのが気になりましたが、別の部屋に宿泊した友人は問題なかったようなので、時間帯とかではなく部屋によるものかと思います。アメニティは一通り揃っていますが、シャンプーリンスは使い慣れたものを持参されたほうがよいかと。
  • 新しくてオシャレなビジネスホテル

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)
    ここママ

    ここママさん

    女性/ソウルのクチコミ:45件

    家族旅行で利用。
    明洞の中心部から少し外れたところなので、少し不便はありますが静かで快適。
    フロントは小さいのですが、テキパキしているので待ち時間が少ないです。
    狭いのですが、不便も無く寝るだけと割り切ればコスパ高い非常に良いホテルでした。
  • ツインにしては狭かった。寝るだけならOK!!

    3.0旅行時期:2018/10 (約5年前)
    keinet

    keinetさん

    女性/ソウルのクチコミ:5件

    ツインにしては部屋が狭かったですが
    ウォシュレットがついていて、綺麗なお部屋でした。

    ただ、ベットがシングルサイズよりも少し幅が狭く。
    寝返りを打つと、手や足が出でしまう感じ。

    明洞の繁華街に近く、便利な場所にあるので
    ホテルは寝るだけの方向けです。

    チェックアウト後、荷物を預かってくれました。


  • コスパ最強の素晴らしいホテルです。

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    もんきち

    もんきちさん

    男性/ソウルのクチコミ:9件

    口コミでは明洞から近いとか、少し距離があるなど意見がありましたが、明洞の繁華街から大きな通りを隔てて少し入ったところにありますが、ロッテ百貨店までも余裕で歩けました。ホテル周辺は、印刷所が多くありましたが、コンビニやカフェ、レストランもたくさんあります。
    今回は格安のプランだったので部屋を心配していましたが、大変素晴らしい部屋で驚きました。以前格安のホテルに泊まって窓のない部屋だったこともありましたが、窓もあります。広めのダブルベッドで枕もふかふかのものが4つあり、快適に寝られました。ウォシュレットや室内Wi-Fiを始め、アメニティやコーヒー、無料のウォーターボトルなど必要なものは全て揃っています。また間接照明やスイッチも現代的なものでした。また感心したのは、エアコンの吹き出し口に直接冷気が体に当たらないようにカバーが付いていました。細かい配慮に感動しました。一泊5000円台とは思えない部屋でした。フロントの日本語対応やソウル駅までのシャトルバスサービスも助かります。次回からの定宿にしようと思います。
  • 一人で過ごすには十分な広さ

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)
    たんたかたん

    たんたかたんさん

    男性/ソウルのクチコミ:68件

     どうせ寝るだけだから、広さはさほど求めないが、小汚いのは勘弁だし、ついでに、辛い料理ばかりだとウォシュレットが必須かな…そう思って選んだのが、このスタズホテルミョンドン2でした。
     3年前にオープンしたばかりの綺麗なホテルで、当然建物は真新しく、トイレはウォシュレット完備!
     14時チェックインながらも、12時に到着してダメもとで尋ねると部屋を案内してくれました。(本当に暑かったので、とても感謝)
     ただし、部屋の窓ガラスからは真向いの居酒屋の席が丸見えで、落ち着かないので、結局ほとんどカーテンを開けることはありませんでしたが、どうせ日中は観光で出かけてばかりだったので、まったく関係ありませんでした。
     屋上は開放されており、南山や明洞の夜景が独り占めできる感じで見られるほか、地下には洗濯機&乾燥機が備え付けられており、3000ウォンでそれぞれ使えたので、ほとんど着替えを持っていかずにすみました。
     毎日ミネラルウォーターが2本、サービスで提供され、冷蔵庫もあるので、快適でしたね。
     一つだけ残念だったのは、浴槽の狭さ。
     ただ、安い宿ならシャワーしかなく、使うとトイレも含めて床がびしょびしょになることを考えると、十分でした。
     明洞聖堂付近から歩いて7、8分ほど掛かるものの、とても安い金額で宿泊できたので、今後も定宿にしたいと思います。
  • higashimachi

    higashimachiさん

    男性/ソウルのクチコミ:66件

    スタズ ホテル ミョンドン 2に宿泊するのは

    2016年11月30日以来なんと1年7か月ぶりです。

    地下鉄 明洞駅からも忠武路駅からも徒歩圏内で

    ホテルの内容もまあまあと言うことで今回の選択に!

    部屋の広さは広くもなく、狭くもなく!

    シャワー、シャワーカーテン、バスタブ、シャワートイレ、冷蔵庫

    ほとんどの物が揃っています。

    キーはカードキーです。

    文句の付けようがないホテルです。
  • 快適に過ごせました!が、お風呂はちょっと…

    3.5旅行時期:2018/05 (約6年前)
    みほ

    みほさん

    女性/ソウルのクチコミ:1件

    とても綺麗で清潔感のあるホテルです。
    ロビーもオシャレで可愛く、フロントには日本語が話せるスタッフもいます。
    スタンダードツインに泊まりました。
    お部屋は広くはありませんが、スーツケースを開けるスペースはあります。ベッドサイドのコーナーも棚があって物が置けたり、冷蔵庫や金庫も棚の下にあって空間を上手く使ってる感じです。
    歯ブラシ等のアメニティもあり、お水も1人1本毎日補充されます。
    Aタイプのコンセントがあるのも便利です。
    ただひとつ、残念だったのがお風呂です。
    浴槽があるのは良いのですが、置き型タイプなのでシャワーを浴びる時にかなり気をつけないと壁との隙間から床に水が漏れます。気をつけても漏れます。笑
    また洗面台もかなり小さく顔を洗うと周りがビショビショになります。。
    トイレはウォシュレットが付いていてバッチリでした!
    あとは立地はとても良いと思います!
    明洞も徒歩ですぐ、忠武路駅も歩いてすぐです。少し歩けば乙支路3街駅もありますし、コンビニも目の前!飲食店も色々!通り沿いにあるので夜歩くのもそこまで不安はありません。
    チェックアウト後も荷物を預かってもらえますし、空港までのタクシーも一般タクシーを予約できました。
    水回りがもう少し使い易ければなぁと少しの不満はありますが、全体的にとても良いホテルですし快適に過ごせました。

1件目~10件目を表示(全31件中)

スタズ ホテル ミョンドン 2のプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ